いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
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カテゴリ:ランニング( 20 )

準備不足は否めないですが
中能登トレジャートレイル2018 50キロ

嫁の実家が会場近くという事もあり昨年同様、みんなでお泊り
の前に夕飯を石川ローカルチェーン店である「おたふく」の鳴和店で。
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by keirinyuko | 2018-11-14 03:13 | ランニング | Comments(0)
昨年に比べて…

とか言っててもしょうがないんで。
とにかくコースロストしないことと、去年はもうちょい走れた感もあったので
、限界を探りながら走ってやろうと思ってます。(だからと言って去年より早いとは限りませんが)

やりきってやる!
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昨年の記録
7時間49分37秒  47位

ドーピングプレイリスト
真善美/BRAHMAN
Knock me out/ASPARAGUS 
Summer never ends/Dizzy sunfist
Carry On/dustbox
The dream is not dead/Dizzy sunfist 
Sun which never set/dustbox
Here comes a miracle/dustbox 
Don quijote/eastern youth
No one knows/Dizzy sunfist 
I believe/Hawaiian6
A love song/Hawaiian6
Start/locofrank
ソンゲントジユウ/eastern youth
明日も/Shishamo

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by keirinyuko | 2018-11-03 17:47 | ランニング | Comments(0)

らららら

10月27日
結果的に10月のランニング最終日、6キロ。

月間走行距離 56キロ。

大会走行距離50キロ。

フムフム。
まーそういうことです。

とりあえず当日のテンションあげるためのプレイリストでも作成しようかと。

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by keirinyuko | 2018-11-02 16:04 | ランニング | Comments(0)

ららら

平成最後の忙しさか!

というくらいの日々でありました、がしかし
言い訳無用に日々は過ぎてまいります。これは10月25日。

10キロをやっとの思いで走ってまいりました。
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ちょうど1週間前の出来事ですね。
っていう、今日は大会4日前。

いつもありがとう、蛇口さん
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by keirinyuko | 2018-11-01 20:03 | ランニング | Comments(0)

ザーギョ

皮の糖質 野菜の食物繊維 疲労回復に効く豚肉と餃子はアスリート食だ!なんて聞いたことがあります
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適量ってのが大事です。4人家族で180個
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ちなみにタレは酢と大量のコショウ
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距離 7.03キロ
時間 38分37
消費473キロカロリー

「これからも色々と餃子食べると思うけど、うちの餃子が1番」と娘より最高の褒め言葉をいただきました。
(そんなに他の餃子食ったことないだけだと思うけど)

押忍

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by keirinyuko | 2018-10-19 07:43 | ランニング | Comments(0)

アメニモマケズ

雨、とはいえ山登りで雨はつきものだし、低山で森多めなところなら多少凌げるし、で医王山をいただきに。
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終始、雨は降ってたけど寒くもなく(止まるとヤバイけど)ライバルと一緒だったので何気にプッシュし合いながら追い込めたんではなかろうか。

腰回りふんわりでベンチレーションぐんばつだし、もう少しバタバタするのをなんとかできればですが、¥300とコスパは超高いと思います。森林限界まで行かないんなら、全然ありだと思う。
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距離 14.53キロ
時間 2時間10分33秒
消費 1173キロカロリー
累積標高 867メートル

朝食はバターコーヒーです。押忍

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by keirinyuko | 2018-10-16 06:39 | ランニング | Comments(0)

走れ!

公設の水道でなにが大事かっつーと
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蛇口が上を向くか向かないか。向かないタイプもあるんですけど、ゼーゼー、ハーハーの時に自ら蛇口に向かうのは正直しんどいもんです。
ま、どーでもいいと思いますが。
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距離 5.32キロ
時間29分32秒
362キロカロリー消費

とにかく間隔を空けずに、てことだけ心がけております。押忍

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by keirinyuko | 2018-10-15 01:21 | ランニング | Comments(0)

朝 走る

い、忙しい。
ここにきて、なかなかのタイミングで忙し。
走らない言い訳、とか言ってる場合じゃないくらい忙しいから
こりゃ、もうそんなタイミングで走るしかないって起きてストレッチもそこそこに走り出す。

と、まーゆっくりペースからなんとか調子に乗って、調子乗ってくるともう少し、もう少しと距離を伸ばして走る、走る。

この日はなんだか夏に逆戻りな暑さながらも、早朝ならちょうどいい汗かきっぷり。公営の給水所に助けられております。
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by keirinyuko | 2018-10-07 23:55 | ランニング | Comments(0)

白山181002

早起きできなかったばかりになぜか長女の遠足弁当を作り
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by keirinyuko | 2018-10-05 01:50 | ランニング | Comments(0)

昨日と今日

昨日、ひっさしぶりの10キロ越えは
最後、走る前に筋トレ効いてか足上がんないかと思うほど疲労。こんなんで大丈夫なんだろうか。

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で晴天休日はひっさしぶりに山へ。とは言え予定かっつまりなんで早起き&トレランスタイルで。ランタスティックの調子が悪く前半計測できず。でも片道は2.88キロということで。
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道もしっかり整備、山頂も白山くっきり。
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ジャムパンとKM4Kコーヒーで山頂モーニング。文句なしっす。
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山走るのはロード走るのに比べて数倍楽しい。特に下りで転ぶか転ばないか、足の置き所を考えつつがむしゃらに突っ込んで行くスリル。

たまらんです、押忍
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by keirinyuko | 2018-09-23 17:58 | ランニング | Comments(0)