人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

っていうか今、雨降ってる~

楽しんでますくわぁ~
2月4日Uちゃん4回目のスノーボードに付き合わされる。
2年ぶりの医王山!
ど超ローカル、リフト1本、ちょっかりで5秒で滑り降りれる!
っていうか今、雨降ってる~_e0132713_23241562.jpg

生意気にもUちゃんにレクチャーしつつ、成長ぶりに背中押されテンションあがり気味。
時間ないって言った割に、リフト1本しかない割に3時間滑走!
Uちゃん、一応彼女よりはうまくなったか?
っていうか今、雨降ってる~_e0132713_23322457.jpg

イエ~イ シングルリフト。

2月5日
奇跡の4人集結(キム、とんちゃん、アルピニスト、自分)
っていうか今、雨降ってる~_e0132713_23341176.jpg

で、瀬名(通称ナ~セ)
っていうか今、雨降ってる~_e0132713_23353028.jpg

この壁、相当テクニカルでテクニシャンじゃないと無理!
でも、ビックポッカー(キッカーみたいなポコジャンみたいな)でハ~トわしづかみ
バックサイドの杜でわしづかみ、今まで見たことないグラブしやがったり、挑戦したり、ありえんところ登りきって落ちてみたり。


 雪降らんけど、積もらないからこそできる地形楽しんで。降ったときにはできないスノーボーディング楽しんどる。ビバ想像力!自然には勝てんけど、そっちがそうなら違う角度で攻めてやる~。だから、シーズン終了が早まることはないよう祈ってる。

あそこで何しようか、頭ん中妄想中の皆様。
っていうか今、雨降ってる~_e0132713_23382861.jpg

Commented by at 2009-02-09 01:44 x
医王山付き合って頂きましてありがとうございますた。しかしまぁケケ先生のスゴさを改めて知らされましたわ。
5日行けんで本当残念す。3月にまた奇跡が起こることを祈ってます。
余談ですが3月20日からプリキュアの映画公開らしいっすよ。
by keirinyuko | 2009-02-08 00:59 | snow | Comments(1)