人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ひ出の岩間温泉

 岩間写真記念館
思ひ出の岩間温泉_e0132713_23294133.jpg

 出発前の希望に満ち溢れた笑顔

思ひ出の岩間温泉_e0132713_23311463.jpg

わかりづらいけど、この木を曲がったそこにおれたちのヘヴォン(楽園)がまっていた。

思ひ出の岩間温泉_e0132713_23324233.jpg

 露天風呂と聞けば、これをやらずにはいられん。モザイクではあまりにも…と、いうことでブロック使用。

思ひ出の岩間温泉_e0132713_23341336.jpg

思ひ出の岩間温泉_e0132713_23343967.jpg

風呂からの眺め。本気でまったりしすぎて頭ん中、まっちろけ。たぶん、危ない顔しとった。

思ひ出の岩間温泉_e0132713_23355653.jpg

 その、危ない顔はたぶん、こんな感じ。(この日は彼の缶ビール記念日、目のまわり赤い上に10分後には赤鬼に変身)

思ひ出の岩間温泉_e0132713_23372812.jpg

この日も、石川県民がこよなく愛する「とり野菜みそ」

思ひ出の岩間温泉_e0132713_23382275.jpg

 アーチスティックな1枚

思ひ出の岩間温泉_e0132713_2339688.jpg

山はちらっと雪景色。期待させるなー。

思ひ出の岩間温泉_e0132713_2340475.jpg

 付き合いの中でほぼ初体験的なセルフタイマー集合写真。青春チック。


ああ、もう「とりこ」や。1年中遊びで頭いっぱいや。時間足りんわ。
Commented by nya-♪ at 2008-11-09 00:57 x
んー♪


本当に楽しそうな様子がありありなりねー(=^_^=)♪
Commented by umamai at 2008-11-09 13:47
あ〜〜〜、それ以上の事があるんでしょうか? てな具合でいいな〜〜〜〜〜。
「とりやさいみそ」も食べたい!! 食べるぞ!!
Commented by keirinyuko at 2008-11-09 23:32
umaさま  「とり野菜みそ」マジで上手いっす。鶏のダシに豚肉入れるのがこれまた「ミソ」です。
by keirinyuko | 2008-11-08 23:41 | お登り | Comments(3)