人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎょぎょぎょ

水餃子はもう決まってるんで、スタイルが。焼きを極めたいんです。
ぎょぎょぎょ_e0132713_11582875.jpg

ぎょぎょぎょ_e0132713_11583340.jpg

ぎょぎょぎょ_e0132713_11583924.jpg
ここまでレシピ通り。焼き加減も問題なし。ドリンクもサイコーなやつ。
ぎょぎょぎょ_e0132713_11584283.jpg
なんだけど、「オッケー!」とはどうしても思えず。いやいや、酢&コショーでいただける肉肉しいヤツなんですが、なんかもっとイケるような気がして、翌日。
ぎょぎょぎょ_e0132713_18351409.jpg
最近では油はもちろん、水もふたもいらないらしい。羽根つき嫌いじゃないですが、自分でやるなら羽根なし。そう、町中華のアレ。
ぎょぎょぎょ_e0132713_18351574.jpg
これはこれで美味しいけど、これよりかは美味かった。というか、正解、目指す味がそもそもなんなのか、です。
ぎょぎょぎょ_e0132713_18351706.jpg


by keirinyuko | 2020-01-20 23:57 | eat | Comments(0)