人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部活

12日(月)
13日(火) ロード8.13キロ (㌔5:48)
14日(水) ロード5.38キロ (㌔5:49)
15日(木)
16日(金)
17日(土)
18日(日)

週間:13.51キロ

最初から高い目標設定するよりも、「続く」設定からと思いまして。 最低でも週に3日、1回5キロ以上という目標を掲げてみました。週に最低でも15キロということになりますし、今日4キロなら、明日6キロってのもあり。でも、15キロ走ったから今週終了ってのはなし。最低でも3日は走る。って、自分に甘いのか厳しいのかさーっぱりブレブレな基準を設けて挑んでみました。結果だけ見ますと、早速達成できていないわけですが。実は15日に仕事で腰を軽くイワセまして。無理できなくもなかったんですが、翌週20日に外せない、絶対負けられない試合(みたいなもの)がありましたので大事を取らせていただきました。(その結果は昨日のアレですが)ということです。にんともかんとも。

by keirinyuko | 2019-08-21 19:59 | 部活 | Comments(0)