人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部活

22日(月)
23日(火)
24日(水)
25日(木)白山日帰りハイキング
26日(金)
27日(土)
28日(日)6.12キロ (キロ平均5:45)

やっとこさ資料作り終了。走らない流れから抜け切れず。25日のナイトハイク@白山はのんびりモーニングから昼寝でもして下山と考えていましたが、まさかの登頂後、仕事の呼び出しで通常、2時間30分ほどかけてた下山道を1時間弱で。さっすがに金、土は足パンにて終了。

約2週間ぶりにラン再開の28日。思ってたよりかは走れたな。「こんなあっちーのに走るの?」って思われそうですが、一応、日が暮れてから走ってるのと、汗DKDKになるのが、これまた堪んないわけで。サウナのそれと似てるかも、サウナあんま好きじゃないけど。


SHOW must GO ON!
の精神で。

押忍

by keirinyuko | 2019-07-30 10:15 | 部活 | Comments(0)