人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイ?

とうとう重い腰を上げて自宅マイルームの整理整頓をしております。「掃除するする詐欺」ではや数年。掃除で大事なのは「要る」ものと「要らない」ものの事業仕分けっつーことで、かなり冷酷に捨てたりあげたりしている中で、もう何年も聞いていないであろうデータCD、しかも中身がよくわからないってのを、いまだCDのみしか聞けないマイカーで仕事の道中のBGM替わりに仕分けしております。

ホワイ?_e0132713_22252917.jpg
今じゃまったくその面影も、なんの肥やしにもならなかったJなHIPHOPやレゲエだったり、子供が小さい時に流していた前田敦子全盛期のAKBやら。いろんな人がカバーしている「イマジン」のみ(全12イマジン)で構成された1枚なんてのもあったり。「THE 俺 BEST」みたいなものを作ったりしてはみるものの、毎回入って来る「あの鐘を鳴らすのはあなた」とか、もう「どーかしてるぜ」としか言いようがないので、ほぼ廃棄。(ちなみに我が町ではCDは燃えるゴミです)。だいたいはなんとなく「あったな~」と思えるんですが、どーしても、なんでそんなものを所有、しかもCDに焼いているのか不明なものが1枚。


名曲「君だけに」収録の少年隊のフルアルバム。思わず、1人だけの車内で「おいっ、なんでだ」と1人ツッコミをしてしまうほど。
まったくもって記憶にござーせん。平成最後の(言っちゃった)珍事。

押忍


by keirinyuko | 2019-04-20 22:56 | その他 | Comments(0)