人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノビシロ

期待したほどの降雪ではないものの、林道修復する程度にはあったみたいです。オープンバーンにクジラが寝そべっているかのようなウネリがあって、これまた楽しかったりするわけです。
ノビシロ_e0132713_18112793.jpg
で、ここらで気分転換というか、俺ってどんなだっけ?を確認すべく、一旦(一瞬)KM4Kを封印し、昨年苦楽を共にしたハチドリで出動。
ノビシロ_e0132713_18114107.jpg
そーそーこの感じ!って憶することなく滑れてテンションMAX。ひっさしぶりに肩の力をいい感じに抜きながらのライドー!
「そうだ、今乗り換えないと違いがはっきりせんよな」っつーことでお乗り換え。

ノビシロ_e0132713_19361659.jpg
確かに比べると柔らかい。が、アレ?今日はなんか調子いいかも。軽いのと反発はこちらの方が上なんで、軽やかに滑ることができたし、気持ち良かった。

総勢6名でわいわいしてたのもあったのか、ハチドリのおかげで力みが抜けたのか、それとも錯覚か、はわかりませんが、とにかく今日は気分も調子も良かったな。

いろんな板乗って違いを感じ、トライしながら好みを知っていく作業。「今頃?」と言われそうですが、まだまだノビシロタップリな42歳です、押忍。


これは他と比べて格段に曲がらなかった。(慣れもあるでしょうが)
ノビシロ_e0132713_19531076.jpg


by keirinyuko | 2019-01-10 20:10 | snow | Comments(0)