人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY28 180228

さー
スーパーパイプ@高鷲を経験した俺

真価が問われるアローザパイプは
ぽかぽか陽気にて雪、ザックザクのシャッバシャバ

ボトムも荒れはじめてたけど、フロント1発勝負を先日のアドバイスを含めて
客観的に感じれないのでなんとも言えないけど、うまくいかない理由が
ある程度、考えられるのはこれまでの闇雲だったのとは大違い

「お、ちょっとリップ抜けた」
って勘違いも多少、以前とはレベルが違ってきているように思う。
DAY28 180228_e0132713_10110446.jpg
パークに人が多いアローザでも
ハイクしてる人がこの日は2人ほど
(過去2回はだれもハイクしてなかった)

「暑いっすね」なんて会話から
今はなき例のショップの元店長だったり
実はお互いに共通の知り合いがいたり

短い時間だったけど楽しかったです。

やっぱり技術的なものに原因があるんだろうな。
そこを克服しない限り、パイプの大小に関わらず
抜けれないんではないだろうか、というのが今のあたしの見解です。




by keirinyuko | 2018-03-02 22:30 | snow | Comments(0)