人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正面

ゴンズになりたい。


正面_e0132713_11350614.jpg






と言ってもあの独特のファッションとか風貌ではなく
何をやってもゴンズになるってところ。
正直、スケートの部分で語れる知識はわたしにはないのですが
アートにしても滑りにしてもアイデアに溢れていて
ただ、ひたすらにかっこいい。

優勝とか金メダルって話になるとアレですが
まだまだ現役、存在感が半端ないってところ
ジェイミーリンとかもそうだと思うけど。

オリンピック間近でもちろん興味ありますが
あたくしにとってはこっちのほうが上。

それにしてもいい写真だな。
女性に比べ男は年相応にしわを重ねるほうがかっこいいと思えるから得だよなー。

ついでに「Spectator」のカレー特集
アウトドアのフリーライターで好きな三田氏が一筆書いてるところとか
いい感じに力が抜けてて最高だし、大阪カレーカルチャーも気になるけど
お隣、富山のカレー事情も特集されてて参考になる。
正面_e0132713_11350845.jpg
スケートボードもカレーもスノーボードも
真正面だけでなく、その裏側もおもしろい。
っていうか、そっちのほうがおもしろいか。

正面_e0132713_11350915.jpg


by keirinyuko | 2018-01-10 23:14 | その他 | Comments(0)