人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY4 170115

予定していたもう1人は急遽キャンセルということで
スッと立ってる週末の人と。(スッと黄色い人ではない)
グーフィーっていいな。
DAY4 170115_e0132713_05534496.jpg








たぶんですが、週末のセイモアってずーっと何年も来ていなかったですが
オープ30分後に到着した時点で駐車場が7割がたっていう
停めたことないところまで後ろ。
DAY4 170115_e0132713_05534579.jpg



ゲレンデ内も人、ヒト、ひと。
前日は風が強くさぶかったみたいですが、この日は時折日差しが。
前日の強風だったため雪がつかなかったみたいですが、
この日のベストはクワッドリフトからの林道
だったということ。
DAY4 170115_e0132713_05534679.jpg





そういえばと帰り立ち寄れば、
スッと立ってましたな、セイモアの女神(本名知らず)
DAY4 170115_e0132713_05534693.jpg



by keirinyuko | 2017-01-20 10:00 | snow | Comments(0)