人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAY2 170111

2017年一発目
今シーズン2発目は今だ県内降らずのため県外へ。

当初、予定していた立山方面は道中車内でトークが盛り上がり
まさかのインター降り場をはるかに通り過ぎていたということで
世界割引に該当しつつ降雪もあるということでシャルマンへ
DAY2 170111_e0132713_20135720.jpg






数回訪れたことがあるこの地ですが、ガスであったり
雨であったりであまりいい思い出がないこの地ですが
この日は終始、視界も良好で気持ちのいい日

降雪もアリーでお年玉的にいいのをいただきつつ
後半は林道を楽しみ
午前中で太腿部が終了となりました。
DAY2 170111_e0132713_20135808.jpg


「しろくま」とか「ぬーぼー」なんかのお菓子トークに花を咲かせつつ
「8分の5チップ」とか
DAY2 170111_e0132713_20135800.jpg



今週、県内にも続けて降雪予報。
早く、日常として「滑る」日が来てくれることを祈りつつ
DAY2 170111_e0132713_20135907.jpg



by keirinyuko | 2017-01-12 10:59 | snow | Comments(0)