人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月25日 そうだ!

思い立ったが吉日で京都へ。
早朝出発すればたどり着く距離にも関わらず、娘ちゃんたちの希望で前日夜出発の車中泊。

5月25日 そうだ!_e0132713_23285195.jpg



6時から開門している清水寺へ。
早朝過ぎてお目当てのシュークーリムにはたどり着けなかったけど、
人も少なくゆっくりと堪能。素晴らしい。
5月25日 そうだ!_e0132713_23294179.jpg


京都タワー
5月25日 そうだ!_e0132713_23305060.jpg


三十三間堂
5月25日 そうだ!_e0132713_23315767.jpg


銀閣寺
5月25日 そうだ!_e0132713_23334476.jpg


過去にも数回来たけど、見るモノの感動が違う。
歴史を感じさせる柱を眺め、庭園に広がる苔を眺め、
整備された川沿いをバスから眺め
「京都っていいな~、素敵やな~」と。
子供も飽きるくらいバスに乗れて満足げな京都初日。
夜飯はおしゃれなとこで食べる予定が、あまりの疲労に
宿のレストランへ。ま、それでも美味しかったですけど。
by keirinyuko | 2013-05-29 23:45 | ファミリー | Comments(0)