人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UNDER THE STAGE 5th Anniversary VOL4

UNDER THE STAGE 5th Anniversary VOL4_e0132713_228377.jpg

BRAHMAN/Sim/DICE FOR LIGHT @ 富山SOULPOWER 12・01・21

MCなんてなかったです、今まで。
ガ~って演奏して、破滅的に演奏して、「あれはなんだったんだ」って感じでLIVE終了。
昨年の福井CHOPでもそう。
最終的に金網ぶん殴ってましたし。

3.11以降、精力的に活動する傍ら(彼らの活動はコチラ)LIVEでもしゃべるようになったらしい、そんな内容も記されてますのでお時間のある方はぜひ。

とにもかくにも、薄らいでいたものをもう1度呼び覚まされた夜でした。
それ以上は説明が難しいですね。
ほんとはこんなことなくても、しゃべらないままのブラフマンでもよかったんでしょうけどね。


by keirinyuko | 2012-01-29 22:33 | 音+LIVE | Comments(0)