人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺たちができることvol.3  @ Taruga

9月10日~9月11日にかけての夜。

いろんなものが重なるこの日。
アレから半年
アレから10年


そして今日から



出だし前半、ヒヤヒヤ。
後半調子上がる。

「PLAYしながら成長している」

とは誰かの一言。
会場からも曲がうまく繫がると

「良し」「今の良かった」

と、保護者のような温かい雰囲気でした。
本人もホっとした様子。俺までキンチョーしたわ。


月夜のキレイなよるでしたね。
福井の皆様アリガトウございました。また、来月。
俺たちができることvol.3  @ Taruga_e0132713_23262227.jpg


PS
イシカワ~ず「とん高野」はロボットダンスならぬ、まさかの「立ち寝」をメイク。
しかも、DJ Taniguchi プレイ中のブース前正面で。
ガ~サスです。
Commented by モンチ at 2011-09-12 13:34 x
彼やっぱかっくいいっす 同じ猫背やと思えません…
Commented by にしもと at 2011-09-12 16:14 x
改めて聞くとアレやなー。アレ。

他のもあったらUPよろしくー。
Commented by keirinyuko at 2011-09-15 23:38
☆モンチ…猫背なんか?ちっさくて分からんぞ。
で、なんで当日来なかったの?
Commented by keirinyuko at 2011-09-15 23:39
☆にしもとさま…
アレですかね~?アレ?

彼のDJとともに、パイセンの笑い声が響き渡ってますね~。
by keirinyuko | 2011-09-11 23:29 | 音+LIVE | Comments(4)