人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒ~ガ~

1人じゃないって素晴らしい。

こんな暑い日の、さらに昼のピークタイムに2人だけ。
心置きなく練習できるということではあるが、汗ダラダラでサウナにでも入っているように流れ出る。
自分は20分おきにクーラーを浴びにいってましたが
この人は尋常じゃなく滑り続けてましてな。
ヒ~ガ~_e0132713_15145180.jpg


そんな2人に最後の最後にSKATEの神様はほほ笑んでくれたようで
「ちょっとだけ進歩したんじゃね?」
と、ますます辞めさせてもらえない状況に陥り、大満足な自分ら。
ヒ~ガ~_e0132713_15163046.jpg

1人やったらソッコー帰宅、もしくは来てもなかったな。


で、
がばっちょ。
ヒ~ガ~_e0132713_1517443.jpg

もはや、無理は承知してますがいかんせん金欠なため
ビール飲んで、ひと眠りしたらまた治すかな。
Commented by アル at 2010-08-25 02:22 x
カワイイこけかたですなぁ~

っていうかいつ撮ってたんすか

帰ったら2キロ減量してましたわ!で、水飲んだらリセットしました
Commented by keirinyuko at 2010-08-27 23:03
☆アルくん…
いや、実際問題カワイクもなんとも。
サウナやな、ありゃ。
by keirinyuko | 2010-08-24 15:19 | skate | Comments(2)