人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE ”twitter not Twister” ~GARLICBOYS編~

今、流行りの「つぶやき」から始まった
こちらのLIVEに行ってきた。
LIVE ”twitter not Twister”  ~GARLICBOYS編~_e0132713_22575068.jpg


前後のお話は、また後日ということで、興奮冷めやらぬうちに記録を

とにかく初モノづくしでありましての
「GARLICBOYS」

たまたま音源は1枚だけアナログで持ってたりしてるんスけど
メロディーとか演奏はゴイス~なのに
歌が言葉アソビが多すぎて、感情移入できずイマイチと、
思ってた。

それでもキャリアからしても”関西のドン”、”浪速の重鎮(珍獣?)”
AIRJAM97では見逃しておりまして…


で、LIVEはと言いますと
出てくるときのBGMが
少年隊の「仮面舞踏会」
会場は失笑の嵐


しかし、ヒトタビ演奏がはじまると
ドンズバの楽曲の良さと久々の爆音で美味く聞き取れない歌詞が作用し
チョ~盛り上がっちゃう感じでありまして。
「泣き虫デスマッチ」イントロから気づいたらモッシュピットに立ってました。

さらにさらに、噂には聴いていたラリー先輩のMCと巨漢
これがサイコーに最高でありまして
「さすが関西人!」
とか言う枠ではなかった。
会場にいたセニョール&セニョリータも
1度聴いたらクセになること間違いなしでしょう。

とにもかくにも
きっちり音源確認して、再度挑みたい気持ちにさせていただきました。
名曲「泣き虫デスマッチ」

合言葉は
「この声が枯れるまで!」
by keirinyuko | 2010-03-19 23:13 | 音+LIVE | Comments(0)