人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹カステラ

メ~ヨが、この間テレビでめっちゃ話題になっとるらしいから
と、通販で取り寄せられた「凹かすてら」


期待させるパッケージ
凹カステラ_e0132713_10445262.jpg


「生キャラメル」とかに便乗したのか
真ん中が半生で、くぼんでるから…

が、名前の由来らしい
凹カステラ_e0132713_11525869.jpg

凹カステラ_e0132713_10461838.jpg


2週間以上待たされたりとかの期待値が上がりすぎたのか
きちん焼けてないただのカステラでした。

ま~それが美味いんじゃないか!

って、話やと思われるが…。
こういう時って、世間の味覚と自分の味覚の差を痛感するというか、
それとも単なる広告戦略にやられたのか
いずれにしても、安くない買い物でした。

次はコレに期待。


今日の石川弁
「このカステラ、だっちゃかんぞ~~」

Commented by nya- at 2010-02-25 11:48 x
世間一般との味覚の差…確かに感じる事有り。
パッケージやネーミングにやられる事もあり。。。

凸凹=凹凸…苦い思い出あり。。。(-″-;)
Commented by キム at 2010-02-25 12:05 x
ハードル上がりすぎたからじゃないですか??初めの期待が大きいとね~・・残念。。
Commented by keirinyuko at 2010-03-04 01:12
キムさま…
期待とかよりも、ホント
ふツーでした。
by keirinyuko | 2010-02-25 10:53 | eat | Comments(3)