人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけました2010

想像とは程遠い、ちっとも近未来じゃない2010年幕開け。

おおみそかは格闘技(石井VS吉田)とダウンタウンで爆笑。
あっ、青木の腕ポッキーはヤバかった。
嫁が寝落ちでそば食い逃す。

1日は仕事で
2日は嫁の実家でグータラ。

3日は家族でスキー場。
うちの「たら だきです子」と初親子リフトで感無量。

子供の身体能力すごいッス&ちょっと親父の株があがり、ラッキー。

初詣は渋滞ひどくて速効あきらめる。
あんなの並んでひどい思いをした後のお願い事は

「来年は渋滞がありませんように」

に、なっちゃうくらいすごかった。

とりあえず、始まった2010年。
骨折と健康に気をつけて
楽しんでまいりましょう~~~~。

いろんなみなさん!
本年もよろしこお願いします。
あけました2010_e0132713_21591713.jpg

Commented by セレブライダー at 2010-01-05 01:56 x
誰がつけたか、セレブライダー。
今年もセレブにいきますわ~~~
よろしくに~ ふふふのふ~~~
Commented by keirinyuko at 2010-01-05 09:50
さらに、金かけてブイブイ言わしちゃってください~~~
Commented by umamai at 2010-01-05 10:11
明けたんだけど全くその気じゃない2010開幕。
アナログっちゅーか、ストイックっちゅーか、かなりクレイジーな幕開けでしたが、
一生忘れる事が出来ない年末年始になりました。
今年もよろしくお願い致します。

タラダキデス子ちゃん次にトライはジャンプです!!(笑)
Commented by keirinyuko at 2010-01-05 10:42
umaさま…
はは、確かに。
年始がそんな感じで、今年はどうなるんや?って感じッスね~~。

いろいろお気をつけて~~~。
Commented by にしもと at 2010-01-05 14:45 x
甥っ子にお年玉あげても「有難う」すら言われない。
そんな正月でした。

ことしもどうぞよろしく。
Commented by zenkazuzz at 2010-01-05 18:04
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

粉まみれで正月気分などどこへやら。

今年もよろしくお願いします。
Commented by keirinyuko at 2010-01-06 01:38
にしもとさま…
「中身すくない」とか、思っとたりして。
ま、まさか
にしもとセレブ膝イタイーイさんに限って
そんなことはないと思いますが
Commented by keirinyuko at 2010-01-06 01:39
ZENさま…
うらやましいーです。
こっちは、振ってもしょせん粉とは言えませんが
そんな現状を満喫しとります。

今年こそもよろしくお願いします。
Commented by nya- at 2010-01-09 00:25 x
BOSS♪

あけましておめでとうございnya-っすm(__)m

(←…かなり遅いけれども(-″-;))
Commented by keirinyuko at 2010-01-10 01:52
nya-さま…
こちらこそーーーー
で、そろそろBOSSってやめません?
そんなでもないしー。
by keirinyuko | 2010-01-04 22:00 | ファミリー | Comments(10)