人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!?

ん!?
!?_e0132713_12494078.jpg


んん!?
!?_e0132713_12501455.jpg


んんん!?
!?_e0132713_12505293.jpg



記事読みながら
地元、白山に対するローカル愛がふつふつと湧いてきちゃった
イヤ~ン

なんでやろ?
もっと知らなきゃイカンことがいっぱいある。

早よ、雪降れ
Commented by zenkazuzz at 2009-10-28 19:29
あ、パイル行って読まんと。
Commented by keirinyuko at 2009-10-29 06:39
ZENさま…143ページのPILEの広告の内容。
チョ~気になるんスけど…
Commented by umamai at 2009-10-29 06:46
お買い上げありがとうございます。
ZEN氏も買ってくださいな!!(笑)
Commented by keirinyuko at 2009-10-29 07:13
umaさま…いい仕事してますな~。パイルの2人、ほぼ顔見せてないっていう。高山、雰囲気あるな~って感じです。
Commented by zenkazuzz at 2009-10-29 17:53
しゃーないで買った(笑)

ケイリン殿

THE DAY(旧ロングボードクラッシック)は、もう10年近くやってますねー。
とあるゲレンデにお願いしてコースを閉鎖し雪を溜めてリフト使わずハイクしてドン!
その後は肉焼いて食ってワイワイ。
ゲストはSOBUTチーム来たこともあったし、GREEN田口氏とか。
最近だとGREENLABクルーやバブルス氏などなど。
LOVING2007~FreeYourMind~にその様子がチラリと映ってます(俺もチラリ)
もちろん、ウマくんのブログにも取り上げられてますよ~。

ノーボードイベントは昨シーズン初めて行われたようですが
天候と雪に恵まれず、みんなでノーボードで滑って肉焼いて食ったと
神様が言ってました。

とりあえず「肉焼いて食う」です。
ウマくんも来るし(笑)
Commented by keirinyuko at 2009-10-30 19:13
ZENさま…もんすごくわかりやすい解説アリガトウです。
まっ、「肉焼いて食う」イベントってことですね。今年は是非、狙ってみたいと思われます。
FREERUN>上手く買わされちゃいましたね。高山の魅力が伝わる文章でしたか~~~~~?
by keirinyuko | 2009-10-28 12:52 | snow | Comments(6)