人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、武田幸三!ありがとう、アニキ長淵!

健全な小学生時代をを送られた方には十分すぎるくらい共感を得られると思うんスけど

ジャッキーチェンの「酔拳」とか見て影響受けて、
テレビ終わった後に電気のヒモ相手に、シャドー「酔拳」したりしましたよね!

で、K1ダイナマイトの武田幸三引退試合。
長淵はたいがい兄貴やね。

あと、世界チャンピオンが年末のマサト(感じ探すんメンドくっさ)と対戦する
しかもマサト引退試合

あいつ、そんなスゴイんかい!


でも、格闘技見ると
「明日からタバコやめて、強靭な体作りをしよう」
とか、風呂場でやたらシャドーしたりとか
「あっ、食べるもんにも気を使わな」
「おれは何キロがベスト体重なんやろ?」
「やっぱキックも必要になってくるからビール瓶でスネ鍛えな」
「でも、やっぱメッチャ痛いんやろ」

と、一気に格闘家に変身する自分。

自分サイコ~
Commented by にしもと at 2009-10-27 11:41 x
武田幸三引退試合みて涙しました。
by keirinyuko | 2009-10-26 23:04 | その他 | Comments(1)