人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたのお宝見つかるかもよ~

中古にハマってます。
と、いうか古いビデオとかあの時買えなかったものとか
あと、単純にオモロ!

先日OPENのここ

時間足りません。

正直、いろいろありすぎて焦点が合わん。

で、とりあえずの戦利品。
あなたのお宝見つかるかもよ~_e0132713_22191930.jpg

合わせて1000円也。
CD2枚ん関しては、どこ行ったかわからんので買い直し。

他にも戦利品ありますが、後ほど…
Commented by umamai at 2009-10-11 02:25
ダンディさんとも一緒に写真撮りたいのですが(笑)
あぁ、お買い上げになられたようですね、想像ですが。
後ほどを楽しみにしてますよ。

そういえば、皆は「買いだ!!」って言ってました。
Commented by zenkazuzz at 2009-10-11 07:51
いいなぁ、羨ましいなぁ。こういう店大好きやなぁ。

全部チェックしないと落ち着かない。
激安ワゴンセールに何かあったらどうしよう。
タワーやHMV行くとAから順番に見ないと気が済まない。
俺はそんな感じです(笑)
Commented by keirinyuko at 2009-10-11 18:01
umaさま…ご想像にお任せします。ゲッツ!
Commented by keirinyuko at 2009-10-11 18:05
zenさま…最近はあまりこういったところ行ってなかったッスけど、とりあえずハマります。でも、なぜか何度もトイレに行きたくなって、なかなか集中できません。なぜでしょう
Aから順番に>まさしく、その手が(どの手だ!)ありましたな。

by keirinyuko | 2009-10-10 22:21 | その他 | Comments(4)