人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺とあいつの白山テント泊09 PART2 ~赤と青~

かなりいいペースで登りつめているも、やはり出発時刻が遅かったためかなり日が傾きかける。
で、振り返ると
俺とあいつの白山テント泊09 PART2 ~赤と青~_e0132713_1075332.jpg
俺とあいつの白山テント泊09 PART2 ~赤と青~_e0132713_1081582.jpg
俺とあいつの白山テント泊09 PART2 ~赤と青~_e0132713_1083923.jpg


もう、「」が、たまんないっしょ!言葉なんかいらないっしょ!

明るいうちにと思い、駆け足気味でテント場到着&テント設営。
このころから吹き始めた強風と、寒さで「あっちの景色すげーぞ」とアル君に話しかけるも聞く耳もたず。
半そでと汗の中、おそらく動きを止めると死んでしまうと思ってたのでしょうか。

これ「あっち」の景色。
サイコ~
俺とあいつの白山テント泊09 PART2 ~赤と青~_e0132713_10134798.jpg

Commented by umamai at 2009-09-22 01:22
オレンジと白もたまらんす。
この時期にテント泊する人はいないんでしょうか?


右上『アバウト』の写真はランケットですよね!!
Commented by keirinyuko at 2009-09-22 01:46
umaさま…いやいやそれが、結構な物好きたちがいまして、まさに「テント村」状態でした。 写真はたしかジェイミ~だったような気がするんですけど確かめてみます。
Commented at 2009-09-22 03:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アル at 2009-09-23 22:03 x
必死になってた頃、こんな素敵なお空になってたんですな。でも、さすがにあの時は寒かった・・・まったく余裕無かったっす!
Commented by keirinyuko at 2009-09-25 23:50
アルさま…ムフフフフフフ。
だから洋服先に着れば?って言ったじゃ~ん。
by keirinyuko | 2009-09-21 10:14 | お登り | Comments(5)