人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水餃子

水餃子の薬味のしょうが。
皮ごとすりおろすのがポインツ。
そんな夕食。
水餃子_e0132713_820564.jpg

Commented by にしもと at 2009-08-08 12:25 x
こんにちは。

ウマ君のところに書きもむのもなんだったんで、おじゃまします。

ウチの嫁は確か50年4月産まれ。

八田中の安田(旧姓)淳子っていいます。

ずっと北海道に篭ってたんですが、ここ数年はセイモアや獅子吼なんかで滑ってたようです。
Commented by keirinyuko at 2009-08-10 23:35
にしもとさま…すいません。八田中どこかわからんとです。でも、お嫁さまは篭ってたということもあり腕前も確かな物でしょうね~。レコードの趣味もなかなか男前な感じで…。近い将来どこかでお会いできるといいですね~。って、いうか近いうちにお店伺う気、満満です。その節はよろしくお願いします。
あと、にしもとさまのブログ、コメント仕方わからんです!
Commented by にしもと at 2009-08-12 13:17 x
御経塚サティの裏あたり(5キロほど)ですわ。
高校は明倫って言ってましたw

俺もあのブログにコメントできません・・・難しいですw

是非是非遊びに来てください~。

Commented by keirinyuko at 2009-08-19 08:58
にしもとさま…さらに、まずいことになりましたね。自分も明倫出身です。これ冗談抜きで。しかも学年1個したです。確か、体育の先生で藤竜也に似た先生いなかった聞いてんてもらえます?当時は鼻の下にしかひげありませんでしたけど。あくまで、自分の主観ですが。あと、テニス部でした(しばらくして幽霊部員になりましたが)
by keirinyuko | 2009-08-06 23:18 | eat | Comments(4)