人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーラッピー IN 立山

実際問題、かなり急なとこ登らされ「高所恐怖症」の自分としては後ろを振り返れん状況もあったし、恐怖で足がすくんで思うように前に出れんかったこともあった。
ハッピーラッピー IN 立山_e0132713_10114693.jpg

それにしても、ムカツクピースポーズ。おそらく、ピースしてる方の立ってる2本の指のシャッキリ感がいやらしさを感じさせとる。

で、前置きで引っ張りすぎた感じはあるが、滑走。
1日目はガ~ス~で方向を見失うアクシデンツあり~の竜王、市ノ越滑走。
2日目はず~っと快晴の中の浄土・竜王・浄土の滑走。
ラインというよりはシュプールな感じ
ハッピーラッピー IN 立山_e0132713_1019082.jpg


絶対整備されたゲレンデでは感じることの出来ん興奮があったし、あり得んくらいの急こう配を滑りぬける爽快感があった。
あ~これでやみつきや
室堂山荘での「ダンデー」との熱いトーク!
この時期に日焼け止めなしやったおかげで顔だけ脱皮状態。いまだに皮剥けとる。
いい経験やったし、勉強やったし、まだまだやめられまへんな~
サンクス 舞姫!
サンクス ダンデー!!
サンクス 立山!!!

サンクス 自分


標高2700メートルの証拠写真 WITH 「タカ」じゃないほう
ハッピーラッピー IN 立山_e0132713_10245716.jpg

by keirinyuko | 2009-06-17 10:26 | snow | Comments(0)