いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月23日

家が角地なせいか
鳥の糞がハンパない。
なんとかならんかな。

カリカリでなくて、景色も丸見え。
「2時間ほどで帰ります」
が、1時間延長してしまったため
e0132713_17564540.jpg



近所にできたケーキ&ジェラートの店
ジェラートにオレオが、
ショートケーキが
そのまま入ってるスタイル。
女子たちもご満悦で何よりッス。

e0132713_17564594.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2014-02-23 17:49 | Comments(0)

2月21日 自己ベスト

早朝に観た真央さん。
演技終了と同時の彼女の
こみ上げてる感じと、その後の笑顔。
メダル取れなかったし、
フリーの演技だけでも3位という成績。

でも、
見たかったのは彼女の笑顔だったんだな
ずっと待ちわびていたのはソレなんだと、気づいた。

の夜に。
地元では皿うどんやちゃんぽんで
お馴染みの「広東」
で、やきそば。
中華料理屋さんのソレ。
あと、豚天。
e0132713_2135735.jpg

笑顔にカンパイ!
[PR]
by keirinyuko | 2014-02-21 21:24 | eat | Comments(0)

2月18日

e0132713_22562415.jpg

電池切れで画像なしですが、
年に1度は
の、パイプ@アローザでした。

コテンパンにやられた
と、言うか出来たことないんですけど。

ドロップするのに多少慣れて
滑っている時の景色がやっと
見えるようになった程度。
もちろん、体はガチガチ緊張。

それでも、なんでしょ。
もう、おかわりしたいです。
[PR]
by keirinyuko | 2014-02-19 22:49 | Comments(0)

2月15日

某富山県のスキー場
e0132713_2292128.jpg


中身は一緒だろうに
美味しく感じるのはなぜでしょうか?
e0132713_229312.jpg

値が張るのでおかわりは缶をグラスで。
[PR]
by keirinyuko | 2014-02-17 22:05 | Comments(0)

2月11日

e0132713_04115.jpg

イエ〜イエ〜
ってポーズとってますが
入ってるかまくらも
後ろの壁も
2人の適切な指示の元に
作らされてみた本日、筋肉痛。
e0132713_041267.jpg

あの
そろそろ滑りませんかね?

オリンピックパイパイコーフンした。
とにかくヤングな2人のクールさに脱帽
個人的にはショーンのファイブと
ダニーデービスのオーラにヤラれたです
翌日のテレビのスノボ一色がハンパない


なんだかんだオリンピックで寝不足っス
e0132713_041412.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2014-02-13 00:25 | Comments(0)
関東で記録的な大雪だったこの日。
昼間は滑りに行けなかったため
その気持ちを放出するべくオオクラへ。
週末23時(厳密には22:45が最終リフト)
まで営業ということと、
止まっちゃうんじゃね?
というくらいフラットなコースのためか
クルックルと突然回りだす
若者多数来場で大賑わい。
e0132713_10395052.jpg

こちらはというと
コース脇ポールギリギリの
ノートラック風を追いかけつつ
とにかく昼間の雪で荒れたゲレンデを
直下り祭り。
それでもたいしてスピード出ないし、
足パンパンやし。
e0132713_10395123.jpg

途中から微かな夜景も見えるようになり
ロマンチック度UP。
来ている人たちみんながそれぞれ
キャーキャー言いながら滑ってて
すごく雰囲気いいゲレンデ。
年に一度はロマンちっく必要ですな。

「プロの遊び人」カテゴリーに
エントリーしちゃった彼。
e0132713_10395191.jpg

なんか色々あるみたいですし
複雑な歴史とかあるみたいですが。
単純に興奮したしこれからも
頑張ってほしい。
ハーフパイプも楽しみッス。
[PR]
by keirinyuko | 2014-02-09 10:10 | Comments(0)

2月4日

今まででシーズン中に切れてるのは
多分はじめて見た。
そんだけ雪少ないのと暖かい。
e0132713_19291820.jpg


で、ついでにチケットホルダー
ぶらさげてたウェアのヒモも
プチっと切れたらしく
e0132713_19295458.jpg

気付いたのはゴンドラ乗車時。
事情説明し乗せていただき捜索。
心当たりの場所へ
e0132713_19294211.jpg

e0132713_19294737.jpg

先々週は携帯紛失未遂。
からのズン券紛失未遂。

運がいいのは良いのですが
そろそろ落ち着け、って感じですね。

皆様も今一度ご確認を。
e0132713_19293634.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2014-02-05 19:16 | Comments(2)