いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いつもありがとうございます。な、相方の誕生日会。
感謝、感謝で頭があがりません。
これからも。。。
と言ったところで相方がこれを読むはずはないので、
別のカタチできちんと伝えたいと思います。
とにかくケーキが旨かったということで。
e0132713_10122965.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2013-06-20 10:17 | ファミリー | Comments(0)
元会社の先輩の結婚式へ。
初めての仏前式スタイル。なかなか興味深いものだったな。
とにかく幸せそうな姿に、こっちも元気もらえました。
末永くお幸せに。
e0132713_9585389.jpg


どういう基準、選定で決まるのかは知りませんが
30数年間、「おもてなし日本一」の加賀屋
初めて中に入ったのですが、サスガの雰囲気がビンビン伝わってくる感じでした。
落ち着いているというよりかは、アミューズメント的ににぎやかに感じましたが。
1度くらいは泊ってみたいものです。
e0132713_95984.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2013-06-20 10:11 | その他 | Comments(0)

てきさす

ひさしぶりに、てきさす
e0132713_950062.jpg

カレーにチーズの誘惑に勝てず。
e0132713_951114.jpg

これにサラダとコーヒーOR自家製あまなつジュース、で腹一杯。
お子様ランチも本気
e0132713_954736.jpg

じつは上のカレーよりもお子様のほうが高かったような。。。
次回てきさすロール狙いで。
[PR]
by keirinyuko | 2013-06-20 09:57 | eat | Comments(1)

6月14日 今季初白山

e0132713_2125475.jpg
e0132713_214265.jpg

e0132713_2153797.jpg
e0132713_2165820.jpg
e0132713_2185081.jpg

e0132713_2195861.jpg

e0132713_2211983.jpg
e0132713_2233539.jpg
e0132713_227264.jpg

e0132713_233116.jpg


中飯場すぎたあたりから時折雪道だったのが、覗あたりからはほぼ雪道。
黒ボコ岩から大好きな弥陀ヶ原はガッスガスで残念。
いつも思うんですけど、白山って室道から山頂までキツくないっすか?

山頂まで4時間、下りは2時間30分程度。
約7時間の山行きでしたが翌日はソコソコに疲労&軽く筋肉痛。
こんなんじゃ、まだまだ縦走なんかは夢のまた夢。
自分の実力と残雪期の白山を知れた良い経験でした。

とにかくラーメン美味かったな。来月また。
e0132713_2344217.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2013-06-17 02:58 | お登り | Comments(3)
東北ライブハウス大作戦ドキュメンタリームービー
お近くで上映予定ありましたらゼヒ。



e0132713_11334123.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2013-06-12 11:53 | 音+LIVE | Comments(0)

6月7日 HUSIKINGBEE@VANVANV4

2000年AIRJAM自体のハスキン。
オリジナルメンバーはイッソン(Vo、G)のみという新体制の中
そのままの違和感ないハスキン。
NEWアルバムツアーにも関わらずそれ以前の曲での盛り上がり方
最前列を埋め尽くすアラフォー、
ワンマンだったんでゆるい進行、
最後の締めは期待通りの「WALK」

泣いたね。
e0132713_11295637.jpg
それだけでお腹いっぱいな日だったのですが、LIVE開始前の
出会い&エピソードがハンパなくてひどい1日やった。
彼とは生前になにかあったと思われます。
[PR]
by keirinyuko | 2013-06-12 11:27 | 音+LIVE | Comments(0)

6月4日 奥医王山

白兀山からさらに山道を進む奥医王山へ。
e0132713_1173824.jpg
e0132713_118992.jpg


この日もモヤっとしてて遠望は望めず。
e0132713_1192023.jpg

某スキー場のテッペン。
このリフトって動いてるとこ見たことないんですけど、いい斜面。
e0132713_1195166.jpg


この後、仕事があったため車道で帰ることに。
途中草むら方面から獣のような声が聞こえたようなそうでないような感覚に
何度か襲われたり、それっぽいフンに遭遇したり。
そんなこんなでほぼトレラン状態で車まで。
e0132713_1110954.jpg

前日のコトもあり忘れものの心配が嫌なので、飯は食わない方向で。
[PR]
by keirinyuko | 2013-06-12 11:18 | お登り | Comments(0)
仕事続きでモヤモヤしてたので山へ。
e0132713_10512989.jpg

1時間もかからず山頂へ。
4月の残雪の時と比べて。
e0132713_1052716.jpg
e0132713_10533128.jpg

残念ながら立山連邦はうっすらと霧がかっていたため眺められず。
e0132713_1053555.jpg

ガスカーットリッジ忘れお湯沸かせず。結局モヤモヤ。
e0132713_10542099.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2013-06-12 11:04 | お登り | Comments(0)