いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

出だしからゾックゾクする。
これくらいとは言わないけど、人だかりで観たい!泣きたい!

[PR]
by keirinyuko | 2013-05-31 22:16 | 音+LIVE | Comments(0)

bloodthirstybutchers 7月

R.I.P

[PR]
by keirinyuko | 2013-05-30 16:35 | 音+LIVE | Comments(0)

京都グルメ

ハンバーグオムライス@卵と私
駅地下にあるチェーン的な店でしたが、開店の11時からソッコー満席。
e0132713_130121.jpg
e0132713_1315297.jpg


名前忘れたけど銀閣寺入口の喫茶店
とにかく暑くてむしゃぶりついた。
e0132713_1325691.jpg


銀閣寺キャンディー店。
マチガイない店の佇まい。
e0132713_134243.jpg

e0132713_1344737.jpg

この果肉感!
お店の人もやさしくていい感じでした。
e0132713_1353782.jpg


@さらさ押小路店
e0132713_1373188.jpg

e0132713_1384745.jpg


多賀だったかな?
帰りのインターでめずらしくガッツくラーメンとカツの定食。
最近のインンター飯は目移りしちゃうくらい豊富なメニュー。
e0132713_1392991.jpg


観光メインだったのでアレでしたけど、うちは女子ばかりなので
甘いものばっかでしたね。嫌いじゃないのでいいんですけど。
京都の夜を飲み歩きたい!
[PR]
by keirinyuko | 2013-05-30 01:52 | eat | Comments(0)

5月26日 京都へ行こう!

2日目の京都は
京都水族館から
e0132713_23465827.jpg


恵文社一乗寺店
e0132713_23474048.jpg


CHICKENNOT
e0132713_23483778.jpg


2日目は観光というよりもおシャンな街を堪能したかった。
観光客が多いんだろうけど、歴史ある建物や
街、人、人柄すべてが京都っぽかった。(勝手なイメージ)
また、すぐにでも行きたい京都。
今度は金閣寺と竜安寺へ。

いろいろ情報提供くださった皆様ありがとうございます。
e0132713_23492660.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2013-05-29 23:58 | ファミリー | Comments(0)

5月25日 そうだ!

思い立ったが吉日で京都へ。
早朝出発すればたどり着く距離にも関わらず、娘ちゃんたちの希望で前日夜出発の車中泊。

e0132713_23285195.jpg



6時から開門している清水寺へ。
早朝過ぎてお目当てのシュークーリムにはたどり着けなかったけど、
人も少なくゆっくりと堪能。素晴らしい。
e0132713_23294179.jpg


京都タワー
e0132713_23305060.jpg


三十三間堂
e0132713_23315767.jpg


銀閣寺
e0132713_23334476.jpg


過去にも数回来たけど、見るモノの感動が違う。
歴史を感じさせる柱を眺め、庭園に広がる苔を眺め、
整備された川沿いをバスから眺め
「京都っていいな~、素敵やな~」と。
子供も飽きるくらいバスに乗れて満足げな京都初日。
夜飯はおしゃれなとこで食べる予定が、あまりの疲労に
宿のレストランへ。ま、それでも美味しかったですけど。
[PR]
by keirinyuko | 2013-05-29 23:45 | ファミリー | Comments(0)

GREEN2

e0132713_011729.jpg
e0132713_0112647.jpg
e0132713_0114177.jpg

興味というのは尽きないもんです。
[PR]
by keirinyuko | 2013-05-22 00:13 | GREEN | Comments(0)
また、ひとつ大人に。
って、もう大人?
なれるのか、なれないのか、なっているのか?
e0132713_23352978.jpg


歳も歳なんで感じるものは少ないですが、
祝ってもらえるのはうれしいです、正直。
いろいろな人ありがとうございます。
なにも変わらないようで、体重が。
というか肉のたるみがパないです。走ろうかな。。。

本人に代わってはしゃいでくれたようです。
e0132713_23354552.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2013-05-21 23:40 | ファミリー | Comments(0)

5月19日 全速力

地区の町内対抗運動会に数年ぶりに参加。
急な参加(子守)だったため競技に出場する気が全くなく
応援とビールのつもりが、町内会長の
「欠員がでた」
の一言でリレーで走ることに。
100メートルつっても、あんなに長いのね。たかが100メートルで酸欠に。。。
転ばんでよかったけど。よく考えると最近全速力で走ったことあります?

e0132713_23283814.jpg

昼飯どきのお姉さま方サークルの余興のBGMがヒロミ ゴウの
「お嫁サンバ」
ってところにググっときた。
[PR]
by keirinyuko | 2013-05-21 23:34 | その他 | Comments(0)
街に飲みに行く
つっても、保守派なのでいつもの「加賀太鼓」
e0132713_23145853.jpg


なんかアベがホームラン打ったとかで
マスターよりお客全員にビンビール1本サービスからの乾杯。
ずーーーっと通ってきてこの経験は2回ほど。
ガンガンにホームランとか打ったらどうなるんだ?
e0132713_23151449.jpg


今回は早い時間から飲み始めたので、めずらしく新天地のこの店へを
昭和スタイルのいい雰囲気な店多数なので、今後はいろいろ散策したいものです。
e0132713_2315293.jpg

でも、街は行き帰りがめんだくさいな。
[PR]
by keirinyuko | 2013-05-21 23:26 | eat | Comments(2)

カーテンは閉じたまま

もう、恋です。
ゾッコンです。
加賀フェスにでも出てほしい。
あ~見たい。歌を覚えて一緒に歌い、泣きたいぞ。



[PR]
by keirinyuko | 2013-05-18 01:36 | 音+LIVE | Comments(0)