いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ザンね〜ん

e0132713_15224835.jpg

やはり3日目の瀬女でした。
モファ〜んな感じで小2時間。

ヒグちょん、ざっす!
[PR]
by keirinyuko | 2012-02-13 15:22 | Comments(4)

Good Time

2月10日のお話。
いい雪、いいメンツに言うことなス。

AMは広い所をゆるりと
e0132713_2333023.jpg

e0132713_2341484.jpg


休憩をはさみ
e0132713_2344071.jpg


イエローを満喫
e0132713_235196.jpg

e0132713_2352117.jpg


こんなマッタリ、爆笑しながら
e0132713_2393160.jpg



いい日、いい時間でやんした。
e0132713_2355169.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2012-02-12 11:00 | snow | Comments(4)

11か月


[PR]
by keirinyuko | 2012-02-11 23:02 | 音+LIVE | Comments(0)

I.O.Mt

降ったらソワソワなんスけど、どうにもこうにも溜まった疲労感。
仕事終わりに向かった、職場から10分のゲレンデ。
e0132713_19303260.jpg


シンングルリフトな憎いやつ。
e0132713_19311350.jpg


なかなかやるですな。
でも、これくらい降らないと力、発揮できんのかもしれん。

軽く1、2時間程度のつもりが、結局4時間ほど滑ったっていう。
自分の中で「ラスト1本」が何本もあったっていうね。
e0132713_19304784.jpg


で、近いから滑る時間も増えるし、子供迎えにも行けるし、給食当番もできるし
っていう、ありがたい話。

明日はどうやろうな~?
[PR]
by keirinyuko | 2012-02-09 19:38 | snow | Comments(2)

カウ!

アメ、ガス、コース封鎖、BEER、下ネタ、メンツ。

山行けば、何かしらありますな。
e0132713_1831563.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2012-02-07 18:03 | snow | Comments(4)

クッタクタ

最強寒波と呼ばれ、その恩恵にあやかろうと到着したのは午後1時頃。
e0132713_19201597.jpg


青も白もなくグレーなゲレンデは好きものたちのおかげでアレっアレ、
かと思いきや、アッチ・ソッチにいくらでも軽いのが出てくる感じで。
e0132713_19202682.jpg


16時に第1ラウンド終了、おやつタイム。
BEERでマッタり、小2時間ほど。。。
e0132713_19204830.jpg


この日はもともとナイターを予定していたので、当初の予定い通りナイター突入。
e0132713_1921072.jpg



するとどうでしょう?
昼間よりもさらに軽いのや踏まれていないものが発見。
さらに、残り1時間のところでシマ~ンが合流。
60分2000円コースで追い込み、追い込み。
e0132713_19213080.jpg

e0132713_19214378.jpg

(ゲンゴロウみたいな黒いのは、昼から一緒だったアル野郎)


ゲレンデ滞在9時間は久しぶり。
休日の本日にも響くほどクッタクタでしたが、最強オモロかったッス。
[PR]
by keirinyuko | 2012-02-04 19:32 | snow | Comments(2)

オトギバナシ

仕事上がりから、子供病院付き添いから~~の
e0132713_12513815.jpg


軽いのがギッタギタになったゲレンデIN!
合流するも、本日の1本目は本日の〆となったいつもの3名とおさらばしイエローで森の妖精とおぼしき4名と合流。
妖精たちが集まってなにをしているかはコチラコチラで。

e0132713_12524429.jpg

妖精らしからぬ、ギタンギタンな滑りにプッシュされながらおとぎ話は終了。

タイムオーバーまでは4本ほどゴンドラでチャレンジ。
そして、そのとき「はっ」と我に帰り気づく。


「あ、今日はパウダーだったのね」
e0132713_12531338.jpg

それほど刺激が強いのと目に飛び込んでくる光景がオモロすぎる1日でした。
ありがとうございました。
[PR]
by keirinyuko | 2012-02-01 13:09 | snow | Comments(0)