いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

We are F××kin One

「滑ってる?楽しんで」
ってメール。

色々な支援のおかげでソコソコ整った生活らしいス。
でも、仮設。
すげ~サブいらしス。



あっ、でもおれよりもずーっと、ずーっと滑ってるらしいでス。
滑ってるときは全然いつもどおり、楽しいんだって。。。


スノーボードってスゴいって。
出来る事、できること、デキルコト
[PR]
by keirinyuko | 2011-12-22 02:35 | 音+LIVE | Comments(0)

さすが!

「下界が雨でもアソコなら?」
と、昨日オープンしたゲレンデはさすがの奥地。そこだけ降り続けてた。
e0132713_21324238.jpg

パウっちゅうシロモノでもないし、重重のズブズブ。

でも名言
「白けりゃいいんだな」
は、今年も健在。大興奮な半日。

あっ、でも軽いにこしたことないですけどね、自分。
とりあえずシーズン イン!





で、そんな午後からは先生にご指導いただきながらのアレ作り。
子供に「これアレの骨組みね、ホネ組」って言ったら

「えっ骨なのこれ?え~、木みたい。」

はい、木ですよ木。説明したら、
「ふ~ん」だって。

素敵なん作ったるからな~。
先生、後半戦もよろしくです。
e0132713_21444283.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-12-19 21:46 | snow | Comments(0)

ランクリ @ サルオン

昨日は「RAMPJACK」のクリスマスイベンツ参加。

辻井さま。
動画UPです。
縦からの横みたいな醜い動画でスミマセン。あれならパソコン縦とか横とかにして見てください。

[PR]
by keirinyuko | 2011-12-18 19:38 | 音+LIVE | Comments(0)

カナギョウ

噂には聞いておりました。
「旨い」「安い」「ボリュ~ミ~」な店。

気まぐれすぎる家族経営のせいか、不定休も不定休でやってる日のほうが少ないんでないか?とささやかれるある意味で幻の店。
昼時は基本コチラの600円メニューから、お好きな番号を。
e0132713_17484056.jpg


3番 鶏の辛子炒め定食(鶏肉満載)
e0132713_1751811.jpg


8番 キャベツの葛きり炒め定食(肉満載)
e0132713_1752467.jpg


プラス 餃子(ほぼ肉まん) 300円
e0132713_1753192.jpg


御覧の通り、ごはんは基本マンガ盛りです。大盛ご希望の方はプラス100円。
おかわりで「ごはん少なめ」なんて言ってる人もいましたね。自分には無理でしたが。

噂通り、本場家族が創り出す中華最高でした。仲も良さそうだったし。
全メニュー制覇したいッス。
e0132713_17573794.jpg


ここ来て休業日なら、「てきさす」って手もあるしね。
[PR]
by keirinyuko | 2011-12-03 10:45 | eat | Comments(2)

冬支度

さぶいッス。
11月22日(多分)に例年同様岐阜県で人工開幕。
道中、あたりが白くてビビる。
e0132713_1730246.jpg


よっし。今年はコイツで「開幕だ!」と、意気込んでみたものの、直前のブーツとの照合中にストラップがポキン。
経年劣化ってヤツでしょうか。保険の板持って行っててよかったッス。
e0132713_17302339.jpg


歳のせいか、キツくなる前に休憩を幾度もはさんだおかげで、翌日の筋肉痛は回避。
で、もっぱらビデオで妄想の日々。「団地」レンタルあざース。
e0132713_17304982.jpg


「ん?」
e0132713_17311176.jpg


1年の終わりの月は、始まりの月でもありまして。。。
ダラ~っとしてたんですけど、今年はナイターなんかも狙いたいんで、そんな時期までには定時出社できるよう仕事の鬼となりたいと思っております。
今年も色々な人とこんな笑顔で…。
e0132713_17313921.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-12-02 17:45 | snow | Comments(0)