いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっとこの白山テント泊。
登りも下りも、曇ってて結果涼しくて快適な山行。
e0132713_9123945.jpg


いつものアイツと
e0132713_915172.jpg


夕刻のマジックタイムとル~ビ~、そして「星山」の肉を堪能し、シュラフで撃沈。
e0132713_9141737.jpg


2時に起こされ、ヘッドランプでエコーラインを突き進む。
e0132713_9143824.jpg


いい感じで山頂到着からの御来光。
雲海、月、陽。
最高の共演でした。たまらん。


パーフェクトな山行に感謝。

ポージングもキメちゃってる、アイツにも感謝。
e0132713_9145773.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-09-30 09:34 | お登り | Comments(0)

オゾネ

OZONE さんがめでたく出発です。
ちょっとローマ字が読める上の娘ちゃんが
「オゾネ、オゾネ」と連呼してました。

ついでに「アロエ」の言葉の並びがヒットしたらしく、「アロ~エ、アロエ」と変顔で連呼&爆笑
子供ってオモロいですね。
e0132713_22533870.jpg


言わずもがなシャレオツ店内で、シャレオツ夫婦がお出迎え。
店主はスノボー兄さんで、DJ兄さんです。でも、今日は完全に花屋兄さんでした。

ちなみに奥様は、高校の1コパイセンです。

ちなみに息子さんとはウチの下の娘ちゃんと、いずれ同じ学校になる予定です。

ちなみにK崎S吾さん aka カリショウからお祝いがきたのかどうかは、直接ご確認ください。
e0132713_2253168.jpg


明日26日まではご来店プレゼンツありだそうです。
e0132713_22532953.jpg


場所は
金沢西インターを降りて白山市方面へ
右手にヤマダ電機が見える陸橋を右折。
ず~っと直進すると、さらに右手に「行こうぜ」でおなじみの「大阪屋SHOP」
同じ並びの通り沿い2件目でございます。

白山市警察署まで行くと行きすぎなので、Uタ~ンかまして同じ通りを何度か
行き来すればたどり着くと思います。


これからもいろいろとお世話になる予定ですが、とりあえずおめでとうございます。
ヘロヘロになるくらい稼いでください。
[PR]
by keirinyuko | 2011-09-25 23:09 | ファミリー | Comments(0)

尾藤イサオ

と、いえばロカビリーらしいですが。
知らなかった、来日公演。
しかも、STRAYCATS時代の盟友、スリムジムも来日だとか。
今からでも間に合うのだろうか?
e0132713_23104399.jpg



それにしても、大物?外タレ来沢ラッシュ。
[PR]
by keirinyuko | 2011-09-19 23:19 | 音+LIVE | Comments(0)

アップ UP !

アップアップをUP!
当日の温かい雰囲気が伝わりますね。

「どんまい、どんまい」

は、個人的にヒット。





で、パイセン動画もちょびっと。

[PR]
by keirinyuko | 2011-09-15 23:35 | 音+LIVE | Comments(0)
9月10日~9月11日にかけての夜。

いろんなものが重なるこの日。
アレから半年
アレから10年


そして今日から



出だし前半、ヒヤヒヤ。
後半調子上がる。

「PLAYしながら成長している」

とは誰かの一言。
会場からも曲がうまく繫がると

「良し」「今の良かった」

と、保護者のような温かい雰囲気でした。
本人もホっとした様子。俺までキンチョーしたわ。


月夜のキレイなよるでしたね。
福井の皆様アリガトウございました。また、来月。
e0132713_23262227.jpg


PS
イシカワ~ず「とん高野」はロボットダンスならぬ、まさかの「立ち寝」をメイク。
しかも、DJ Taniguchi プレイ中のブース前正面で。
ガ~サスです。
[PR]
by keirinyuko | 2011-09-11 23:29 | 音+LIVE | Comments(4)

おいくら?

セレブ御用達の「ムラハタフルーツ」そばの小さな路地。
親しみやすい店構えの「浜松」

個人的に「うなぎを食べに行こう」なんて粋な生活はしていませんが
親の知り合いで、親に勧められて、いや半強制的に、ってことです。
e0132713_2310015.jpg


確かにうまい。
「土用の丑の日」
なんてそれでもスーパーで国産のわりと好いほうの食ってましたが
あれは「ゴム」だったのではないか?
というくらいに、ふんわり、そして油ギッシュ。
e0132713_23102689.jpg

「うなわさ」
なるメニューもあり、初老くらいになったら「うなぎ屋で一杯、しかも昼間」決行してみたいです


ただ、あのお値段が安かったのか?
と、言われれば疑問。
1人前で、そこいらのチェーン居酒屋の飲み放題プランくらいはかかります。
e0132713_23101020.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-09-07 23:19 | eat | Comments(0)

インストもの?

「ライブハウス武道館へようこそ」
で、おなじみのBOOWYの

「夢を見ているヤツに送るずうぇい!」
で有名な「DREAMIN’」をカバーした

「混浴温泉シリーズ」の古谷一行の息子ことKJをフューチャーしたインストBAND、SPECIALOTHERS。
ま、完全に歌モノですけど。初回版はライブCD特典つきらしい。


で、7月だったかの21世紀美術館でのLIVEサイコーだったなの
金沢が誇るインストBAND  NINGEN OK

こちらもまたLIVE観て~。

な、インストづいてる今日この頃。
[PR]
by keirinyuko | 2011-09-02 13:35 | 音+LIVE | Comments(2)

いよいよ

シーズンまであと2ヶ月?3ヶ月?
今年はどんな土下座でズン券代をだしてもらおうかという季節。

そんな9月10日(予定)はいよいよアイツがデビューの日です。楽しみです。
10日の夜、空いていて11日をまたげる、いしかわ~ズの方。
ご連絡お待ちしております。暖かく見守りにいきましょう。
e0132713_2254431.jpg

ちなみに当日「湯涌のもこみち」こと「トン高野」のロボットダンスも初お披露目だそうです。
[PR]
by keirinyuko | 2011-09-01 22:56 | 音+LIVE | Comments(6)