いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メガ~ヌ

いつもご迷惑おかけしているお仲間より。
手作り眼鏡体験プレゼントされました。

最高におもしろかったし、あんだけ集中したのは久しぶりかも。
途中から、無言やったもんね。

e0132713_9381759.jpg


なにより、皆様のお気持ちありがとうございました。
極力、メーワクをかけない大人になろうと思います。でも、かけちゃうかな?

e0132713_9375616.jpg


で、この誕生日体験企画。
モチロン、眼鏡づくりリベンジもいいんですけど
来年は「イカ釣り」かもね~~~~。
[PR]
by keirinyuko | 2011-08-16 09:47 | ファミリー | Comments(4)

エアロヌミヌ

来るんですね、金沢に。
ものすごくファンってわけでもなく、嫌いでもないんですけど
なんか観とかないといけない気がする。気がするだけですけど…。

でも、タイラーさん63歳。
本国では解雇の噂まであったらしいッス。


クラプトンも来るらしいです。
クリーム時代のCDしか持ってませんけど。
[PR]
by Keirinyuko | 2011-08-12 23:28 | 音+LIVE | Comments(6)

で?

e0132713_1425159.jpg

ヤラセ。
隠蔽。

「安全です。稼働!」

⁇⁇⁇⁇
[PR]
by keirinyuko | 2011-08-12 01:42 | Comments(0)

アツい!

e0132713_2132499.jpg

イイコトモ、ワルイことも、悲しいコトもいろんなタイミングの中でのこの試合。
アツかったッス。

よくわかんないんですけど
韓国って、ベストな布陣だったのですか?
ま、いずれにしてもな結果ですが。

元代表のオグさんがピッチレポも意外というかなんというか。。。

ありゃりゃりゃ。
続いてボクシ〜〜ん!
[PR]
by keirinyuko | 2011-08-10 21:32 | Comments(0)

ペンギンプール

e0132713_16543558.jpg

健民プール。
だれもいないわけでなく、強制休憩中。
実際はまともに泳げるはずもない大賑わいっぷり。

それにしても、こういう所の飲食の価格とクウォリティってなんとかならんスかね〜。
[PR]
by keirinyuko | 2011-08-10 16:54 | Comments(2)

祭り

地区の祭り。
と、いってもそんなに伝統的でもなく(多分20年くらい?)
規模も小学校区で行っても半分くらいの町しか参加しません。

とは言え、お祭り好きそうな若いあんちゃん達と年配の方々の威勢のいい掛け声と太鼓。
見ると担ぎたくなるんですが、さすがにちとメンド。
(ちなみに昨年とその前の2年は担がされました)

やっぱり、
最終的にはたいまつ燃えながら、うしろであがる花火(以外と豪華)を子供 WITH ビア。
が、サイコ~。
e0132713_1461448.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-08-09 01:46 | ファミリー | Comments(0)

8月6日





[PR]
by keirinyuko | 2011-08-06 16:36 | その他 | Comments(0)

皮肉にも‥

e0132713_224301.jpg


このご時世
このタイミング
いいのか悪いのか

じっくり聴いて観たいと思います。
[PR]
by keirinyuko | 2011-08-01 22:43 | Comments(0)