いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なでししこ!

e0132713_6281127.jpg


大きさ全然違うんだもん。大人と子供くらい。
e0132713_6274994.jpg

相手にしたら嫌な感じのサッカーを日本は展開してましたね~。
ちょろまかちょろまか。
パスもどんだけ~っつうくらい回して。


次、勝つと優勝ですよ!



って、前の試合のアメリカ。
パなく強かった。男子かと思うほど。
んで、お美しいときたもんだ。
[PR]
by keirinyuko | 2011-07-14 06:32 | その他 | Comments(0)

4か月

 4か月ですね。
 
 早いのか遅いのか分りませんが、石巻市では個人ボランティアの募集を打ち切ったとか、物資の受け付けも個人だけではできないようになってきたりしているそうです。

もちろん募金も素敵ですが、いまだ分配が不透明で行き渡っていないみたいな。
で、まだまだ物資必要な所もあるみたいです。

こんなん活用してます。
SLANG NBC大作戦

復興市場(支援物資を現地(被災地)で調達、配送してくれる)


国や行政も大変でしょうが、やっぱり民の力はスゴイ。
ぜひ機会あれば、ご活用ください。
[PR]
by keirinyuko | 2011-07-12 15:58 | その他 | Comments(0)

なでしこしこ!

アガるわ~。
パウル2世(タコ)は予測してたらしいッス。

[PR]
by keirinyuko | 2011-07-10 09:05 | その他 | Comments(4)

とにかく…

曲がどうとかって言うんじゃないんですけど。

時々、見せる真面目さとか、牙にドキっとさせられながらも、この人たちのスタンスっていいな~と。
e0132713_1542396.jpg

こちらはさらにドッチドチさせられますけど。
[PR]
by keirinyuko | 2011-07-09 01:55 | 音+LIVE | Comments(0)

どんより

e0132713_12561163.jpg

初めてが横浜。
前回は福井。
それにしても石川県には来てくれない。
行ってきます。
[PR]
by keirinyuko | 2011-07-05 12:56 | Comments(4)