いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スノーボードとか、音楽とかでいろんな人と繋がってく。

今回も目的はチャリチーかもしれませんが暖かく迎え?いれてもらいつつ、繋がる。
Noriさん
nodaさん

会話したのにお名前聞けなかった人も。(人見知りなもんで…)


そんな輪がいろんなとこで繋がっていけば日本ていい国かもね、です。

繋ぐことができるかは知ったこっちゃない話ですが。
9月楽しみにしてますよ。道中、運転は任せてね。(帰りはシクヨロよ)
e0132713_1115969.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-06-21 01:13 | 音+LIVE | Comments(0)

チチの日

昨日は「チチの日」

嫁は仕事
前日の朝帰りから、3時間ほどで起こされる。
「プリキュア」がゴルフで流れ、娘ちゃんたちにキレられる。

諸事情により引っ越しに追われ

ヒルを食べ
e0132713_1022448.jpg



夕方に向けてチャリンコで買い物へ(モチロンうしろにもう1人乗ってます)
e0132713_1034087.jpg



「チチ」仲間とお庭でBBQ。(モチロン準備~片付けまで)
豚足大ヒット。
e0132713_1045822.jpg


そんな、なんでもないようなことが幸せに思える「チチの日」でした。
BEER飲めればいいのだ。
[PR]
by keirinyuko | 2011-06-20 10:06 | ファミリー | Comments(0)
初あわら。
初Taruga。

シャレオツCAFEで繰り広げられる、NICE MUSIC WITH アルコール。
(ドライビンだったので、ドリンキンできませんでしたが)
そして、チャリチー。

時間の経過とともに 支援の意識は薄れ、その機会も減っていくもの?
1番大切なのは「継続」だと思う。

グッドな音

(コレの次にかけてた曲、教えてください!)

素敵なART
e0132713_1150589.jpg


となりで繰り広げられるユルすぎるガールズトーク
(ちなみにこの時はケ~ツ~触りあってましたけど)
e0132713_11551256.jpg




やっとこさ自己紹介させていただいた方など、みなさんあざ~した。
次回もぜひ。
いや、次回はぜひル~ビ~炸裂したい。
[PR]
by keirinyuko | 2011-06-19 12:02 | Comments(4)
10数年ぶりのイースタンユース。
あのときのように、モッシュするやつなんて1人もおらず、どちらかというと歌詞をしっかりと聴き込んで味わってるような雰囲気でして。

そしていつものように熱いMCも健在。
コトバがこころに突き刺さる。ココロ丸裸にされるかんじでございまして、語録でも出してほしいくらいです。

先日、仙台LIVEを終えた吉野氏のコトバ。
「やるしかね~んだよ」

人生はそれが全てでしょうね。でも、できれば楽しくです。
アリガトござまス。しっかり休んでください。

[PR]
by keirinyuko | 2011-06-19 11:29 | 音+LIVE | Comments(0)

久しぶり

e0132713_17392872.jpg

行ってきます。
[PR]
by keirinyuko | 2011-06-18 17:39 | Comments(4)

コラ~っ!

時々、格闘好きなんですけど、動画イロイロ漁ってたらどっぷりはまっちゃって。

このころはこのころで真剣に観てましたけど、今見ても最高ですね。
何、言ってるかわかんないところとか、みなさんのファッション的な所とか突っ込みどころ満載です。



当時、石川では日曜13時から放送してたんですけど、親父に「やらせだ」と言われ続けてひどく傷ついたのをおぼてます。

リングス時代の前田とか大好きです。
当時の愛読書は「プロレススター列伝」でした。(実家に数冊所有)
[PR]
by keirinyuko | 2011-06-17 23:26 | その他 | Comments(0)

医王山

先月の話。
うちのおtんとおかんと娘ちゃんで医王山。
軽くハイキング程度のつもりで出発するも、残雪でぬかるんでるわ、道は間違えるわ、下の娘ちゃん歩かんからずっと抱っこやら。
e0132713_1125188.jpg


想像以上に楽しんでいたようです。
e0132713_1132622.jpg


トンビはあきらめましたが、休憩所でメシ食ってお絵かき。
おかん(田部井淳子好き)は今年中にみんなで白山に登りたいらしい。
e0132713_1112046.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-06-16 11:01 | お登り | Comments(0)

ペレ

球、蹴る方のアレではないです。
曲のタイトルは日本向き。

Pele 「SAFE DOLPHIN」

[PR]
by keirinyuko | 2011-06-15 23:53 | 音+LIVE | Comments(0)

僕イ◯メン

e0132713_18214280.jpg

人生3回目のつけ麺。
前より好きになってきたかも


食後はむかいのハゲダ〜ッ
[PR]
by keirinyuko | 2011-06-14 18:21 | Comments(0)

癒されて~ん。

家の片づけで「おかめ」発見。
我が家は平和。


何度見ても頬が緩みます。

[PR]
by keirinyuko | 2011-06-12 17:20 | ファミリー | Comments(4)