いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最終日 WITH ガオォ~

県内は27日に終了だそうで。
自分は明日から仕事なので、本日最終日。

先シーズンとは完全に行き先(ゲレンデ)が変わってしまった今年。
今日もソコへ。

で、相方も最終日にふさわしく
うちの娘ちゃん。小学生の冬休みだそうです…。ちと、早いですよ。

初めて板履いたまんまリフトの乗り降りができて大喜びのようです。
e0132713_1531727.jpg



ソコソコ滑れるようになり楽しいらしいです。
今日で最後もサビシイらしです。
今日がんばったから「ギョウザ食わせろ」と、言われました。

ガオォ~~。
e0132713_15311930.jpg

まっ、喜んでもらえてよかったッス。
アリガトウござました。
[PR]
by keirinyuko | 2011-03-25 15:38 | snow | Comments(0)

アラサー。

ざらめ春パウダー。
1月お世話になったゲレンデはやはりこの時期も強かった。

e0132713_20465467.jpg


剥き出しになった地形と、確信犯的に作られて壁。
e0132713_20471472.jpg
e0132713_2047239.jpg

何をやらかしても負け&負け&負けな1日。
それでもオモロいスノーボード。

終盤に来て、久しぶりに一緒に滑ったアル野郎(アラサー)もご満悦な、夜勤明け3時間。
アリガトウござました。
e0132713_2047317.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-03-24 20:59 | snow | Comments(2)

おまけ付き

大好きなBAND
「toe」が新曲をドロップ。http://ordinarydays.jp/
e0132713_23340.jpg

と、いうかチャリティーです。
配信手数料以外は全額寄付されるそうです。
新曲を買えたうえに募金。
もしくは、募金したら新曲を聴く事ができる。

いろんな人にいろんな利益が生まれる仕組みですね。
よかったらぜひ。
[PR]
by keirinyuko | 2011-03-19 02:13 | 音+LIVE | Comments(0)
まだまだ、まだまだ。

松山千春が言っていたそうです。

「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.
金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」

あっ、そうか!自分には元気しかなかったのだ。


で、知恵のある方が続々と動き出してる模様。
e0132713_132693.jpg


福井でも。http://sqlblog08.blogspot.com/2011/03/blog-post_17.html

勝手に告知すみません。

石川県でも救援物資の受け付けが始まってます。
「金沢市は16日から、岩手県遠野市へ送る救援物資を個人を含めて広く募る。対象は、保存食(カップ麺やレトルト食品など)やペットボトルの水、粉ミルク、紙おむつ、新品の毛布など9品目。受付場所は同市東力町の西部クリーンセンター。期間は第1次が18日まで、第2次が19~21日。問い合わせは(076・220・2060)。」



e0132713_13203251.jpg
NON VIOLENCE
TRUTH 
RIGHT CONDUCT
PEACE
LOVE

[PR]
by keirinyuko | 2011-03-18 13:21 | snow | Comments(2)

クラブ パイパイ

見つめる先には、ミラクルに天気予報を外し見渡す限りの富山平野
e0132713_22563712.jpg


では、なく。
もちろん「ペチン!」とお尻を叩きたくなる美女がいたわけでもない、
e0132713_22564836.jpg


アローザのパイパイ。
e0132713_2311534.jpg


にしもと部長率いる「パイパイ」部に入部。

人生初「パイパイ」のため、前日からPCで動画をあさりまくり。
道中のBGMは「パンテラ」で一気にテンションが上がるかと思いきや、「初体験」だけあって、ド緊張。

いざ、目の当たりにすると想像以上に立ってて、こっちもカッチカチで何もできずに抜けるハズもなく、数本終了。
部員たちも「あ~っ」とか「う~」とか。
リフト降りても口数少なく黙々と、まさにクラブ活動。

とは言え、カメラを向けられると本領発揮しちゃうさまは、異性の視線を気にする思春期のソレと一緒でみんなカッコつけてました。
いや、カッコつけれてました。
e0132713_22574551.jpg
e0132713_22575916.jpg

e0132713_22581367.jpg

それだけではありませんが、「パイパイ」サイコ。うまくなりたい。気持ち良くなりたいのです。
全くダメな初日やったけど、気持ちいい瞬間たくさんあったので。欲しがる俺。

あと、メンツ。
人の滑り見て、「お~~」とか。
ボトムでつぶれたのを見て爆笑とか。
「さっきの良かった」とか。
そんな空気感というか、PUSHしあう感じとかもサイコ。

いずれにしても5つ前のリフトに乗ってる部長とカッキー先輩のゲラ笑いが山にこだましている時点で昨日がサイコだったことを物語ってたと思います。

部長、カッキー先輩、やす君、とん、UMAさん
ありがとうございました。


そして、1本でも多く滑りたい気持ちを抑えてシャッターを押してくれた「おぎちゃん」(馴れ馴れしくてスミマセン)

オンボロの滑りでも、こんだけの仕上がりにしてくれて、ホントありがとです。
テンションあがりまくりです。
e0132713_23103227.jpg

e0132713_23111771.jpg




で、謝らなければなりません。
そんなあなたのためにもと、カメラ係をかってでましたが…
e0132713_22583722.jpg
e0132713_2258562.jpg
e0132713_22591199.jpg

ひどいもんですね。
[PR]
by keirinyuko | 2011-03-10 00:04 | snow | Comments(4)

ミラクルパウ!

だれが呼んだかミラクル寒波。
「これはもうお隣へGO」
ということで、高速ぶっとばしどちらか迷いましたがこの際やから、初めてのゲレンデへ。

昨年、営業できんかった記念でリフ券平日割引に感謝しつつ、基本ヒザからの深いところでモモの
県内では味わえん軽いのをいただきつつ、今日が3月4日だということの奇跡。

来週も雪マークですけど…?
e0132713_17153179.jpg
e0132713_17154185.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-03-04 17:27 | snow | Comments(0)