いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フライングG

快晴のセイモア、シャバりかかった昼前INはお約束。
あいかわらずの林道具合もサイコ~でした。
e0132713_16553165.jpg


今日も勇気をふりしぼってのキッカーへ。
どうにかこうにか飛んでましたが、キモティ~&オモロですね。集中力と勇気は1時間ほどしか持ちませんが…

で、毒吐きまくりのPU-も年1回のキッカーへ。
1回目にフラット落ち(飛びすぎのほう)を決めたかと思うと、2回目にはピッタリ決めちゃってました。
しかもインデーグラブ。見てる方がヒヤヒヤでしたが、本人は
「もっと大きいのがほしい」
と、スイッチが入った模様。恐るべし…
e0132713_16553924.jpg


さらに、こんな板で飛んだのですからウケるウケる。自分がビッグ飛んだ事より、こっちの方がテンション上がったわ。
ちなみに去年の年イチキッカーはマロロで飛んだそうです。ウケる~~~
e0132713_16554790.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-02-22 17:04 | snow | Comments(2)
時々、お取り寄せすることあります。


「味仙」
台湾ラーメン&手羽先
e0132713_147294.jpg



ラーメンの方は、最初の数口は感動の旨さ、から~の唇痛くなるヒ~ハ~系。レトルトチックさはほとんど感じられず店の味を想像させるような出来。(店の味、知らんけど)
でも、旨い。リピートあり。あと、あれらしいです。台湾に台湾ラーメンなる食べ物はないそうです。
e0132713_147231.jpg


同じ送料なら頼んどけ、と言われた口直しテキな手羽先
と、思いきやこちらはピリカラで口直しにならず。
e0132713_1474386.jpg

AKB創始者のアキ氏ご推薦ということよりも、その昔住んでた長野県上田市の台湾料理屋での衝撃を思い出しての今回のご注文。
たしか、台湾ラーメン500円で学生証出したら同じ値段で丼ぶり(マーボー丼とか中華丼)もついてたような記憶が。
なんであの頃スノーボードしてなかったんだろ?
[PR]
by keirinyuko | 2011-02-22 02:02 | eat | Comments(0)

シャバダ~

シャバ雪も大好きです。
雪も緩んで、さ~キッカーでも、と言う季節ですか?
飛ぶのも楽しですよね?セイモアの2個目とかキモティ~ですよね?
と、いうことで飛ぶ気満々で快晴のセイモア。




なんですかコレ!
e0132713_155675.jpg
e0132713_15561948.jpg
e0132713_15562955.jpg
e0132713_15564068.jpg


んなモン飛べるか!ってくらいのセイモア過去最大のデカさではないでしょうか?
飛べる人は飛べる大きさなのでしょうが、わたくしはお隣の5メートルくらいのでちまちまとストレート。

キッカーもいいちこもストレート。
林道も過去最大なくらいオモロでしたよ。
シャバ雪キモティ~~な1日。
[PR]
by keirinyuko | 2011-02-21 16:04 | snow | Comments(2)
息子がスノーボード中に仮面ライダーに変身してしまうらしいヒロさまと今日もセナ。
どちらかというと、マンセル好きでしたが…
e0132713_15493312.jpg


降雪ゼロで微妙な天気でがんこさむかったけど、結局「やぁっほ~い」で「いぇ~い」で「フォ~」な1日でした。
ただ、コース長すぎて足パキパキですが。アリガトウござました。
e0132713_15494335.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-02-14 15:57 | snow | Comments(2)

おせな様

咋シーズン、1本しか滑らなかったおセナさま。
サスガの日曜だけあって、めっさ人。
e0132713_4294563.jpg


と、思いきや別のコースに行けば、そんなでもなく。
のっぺりしたゲレンデのイメージが今年の降雪のせいか、あちこちにヒットポインツ点在でなかなかどうして。
e0132713_4364379.jpg

最終的にはKIDSゲレンデの、これまたKIDS用ウェーブまで堪能した1日。
ここまで来たらなんでもアリですかね?とにかくオモロかった。

で、最後に絶対オフィシャルでないであろう「トイレの神様」にご挨拶をして…
e0132713_4365852.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2011-02-14 04:45 | snow | Comments(0)

P・B SESSION IN セイモア

前日エントリーで参加した
PRIVATE SESSION

サイコ~でした。リフトではゲラゲラ、リフト降りると「カチっ」とスイッチが切り替わったようにアドバイス。
それも、頭の悪い自分でも理解できるような(すぐに体が動くは別)言葉、話し方で説明していただき、納得。
言われたこと、帰ってからメモっちゃったもん、忘れそうだから。

滑りだせば「イエ~イ」

いや、ホントSESSIONでした。
あの、独特の話し方もクセになりそう。
e0132713_8283225.jpg


色々ご指摘はいただきましたが「気持ちはオラっ!」だそうです。
次回、お近くに来た時はまた参加したいと思います~~。ありがとうございました。
[PR]
by keirinyuko | 2011-02-04 08:31 | snow | Comments(0)

セイモアっちょ

今期2度目のセイモアにして、久しぶりに太陽浴びながらのキモティ~1日。

福井から「ラヴァっちょ」さんと、「やんちゃっちょ」さんご夫婦。いつも仲睦まじいですね。
そういえば、去年の「カリ~ガハラオーンナイ」でも確か溝かナニかにハマってたような…記憶違いでしょうか?

で、同じ石川県でもセイモアまで2時間30分かかるらしい「Yぐち」さんどうもでした。

コッチチームはいつもの面々。(省略)

パフパフももちろんですがきっちし整備されたのもサイコ~楽しですね、っていろんなトコでいろんな人が言ってるんでしょうね。
あっ、モッソモソのもよかったですね~。
いずれにしてもこのカオが全てを物語っていた今日1日。


e0132713_18544382.jpg

アリガトウございました
[PR]
by keirinyuko | 2011-02-02 18:55 | snow | Comments(10)