いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

よいお年を〜

都会からの使者、甥っ子たちとイチヘ。ずっと付きっきりやったんですが、ラスト1時間はジジに預けて滑走。
降りやまない雪で、リセット祭りでした。明日もサイコーなのはマチガイないでしょう。
e0132713_19252523.jpg


本年も色々とお誘いを下さった方、絡んでいただいた方々や絡まれてくれた皆様、本当にありがとうござました。
いつになく楽しくも、忙しい1年でありました。来年もヨロシコお願いいたします。よいお年を~

[PR]
by keirinyuko | 2010-12-31 19:25 | snow | Comments(4)

おとついのイチ

おとつい、おとついのおとついの雪が残るイチで今シーズンの幕開けを迎えました。
いつもバラで滑ってもらってる県内の人たちが珍しく、ソコソコ揃ってしまった日。
集合時間に間に合ったのは3人だけですが…(そこが北陸時間なかんじですが)

朝イチのピステンもサイコー。
雨予報の天気もふっ飛ばされてサイコー。

普段、飛ばない人が飛んでみたり
「ひゃ~」だの「フォ~」だの叫んでみたり、「ワンモア、ワンモア」な1日アリガットです。
イチってこんなにオモロでしたっけ?
e0132713_22404368.jpg

e0132713_22423364.jpg

e0132713_22405516.jpg


ちょいとサビシイ思いをさせた人もいたけどしゃあない。
始まったばかりなんで、まだまだタイミングありますよ~。

で、珍しかったので集合写真。
タイミングの悪い人っているよね~(1番右の人)
e0132713_2241710.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-12-30 22:57 | snow | Comments(6)

寒波ッパ

e0132713_6153123.jpg


サンタからの贈り物でやっと県内スキー場がオーペン
しょっぱなからいい思いをされた方もいたようですが、
自分の県内1発目は、ムスメちゃんとでした。
石川にしては、なかなかの状況の中、それを満喫するアル君とプーちん。
でも、アレですね。子供凄いっす。1日で殆ど転ばずに1本降りてきます、木の葉で、しかも逆エッジくらったら相当痛そうなくらいのスピードで。

さ、フンドシならぬ紐を締め直していよいよ本日
県内デブー。

「アメフラソウトシテイルノハダレデスカ?」

と、いうことで今日は1番奥へ
[PR]
by keirinyuko | 2010-12-28 06:15 | Comments(0)

メリー

e0132713_6243560.jpg

パパしてますか?
クリスマス前にザラすトイ

最近のオモチャ凄いっすね
紙のギターとかカメラ付きラジコンヘリとか

下の娘が「あわてんぼうのサンタクロース」で

「鳴らしておくれよアレを〜」

と何度教えても間違える。アレって何?
[PR]
by keirinyuko | 2010-12-23 06:24 | Comments(6)

カッチカチやぞ!

モッソモソに懲りずに行ってきましたの、富山県。
本気で一降り頼みます~的な…
e0132713_2441817.jpg


昼前でも カッチカチやぞ!
で、徐々にユルみだしてのコブコブ&小枝トラップを避けながら(いや、ほぼ避け切れていない)の、ナンダカンダの結果オーライ頂きました。
やっぱSNOWBORDいいですね、


今回ご一緒はにしもっとさん
また、タイミング合えばヨロシクです~、アリガトウゴザイマシタ。
e0132713_2493859.jpg

おNEW板も購入したし、これで終わりかも?と思っていたけど、今日みたいな日のためにこれからは生きてもらおうと決心。
ウレシイやらカナシイヤラ、すでに筋肉痛。


初めて買ったSNOWMOVIE。チンソネパートの曲と映像のリンク具合もまた良す。
e0132713_2565768.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-12-22 07:36 | snow | Comments(4)

諦めがカンジン!?

e0132713_149407.jpg


雨こそアガリましたが、モッソモソのボッソボソでStop雪
こんな日は、家でチンとして休養するのが1番かも…

でも、行っちゃう哀愁
[PR]
by keirinyuko | 2010-12-20 14:09 | snow | Comments(6)

K.Y

空気読めない人のことをK.Yなんていうご時勢。

日曜日の今日、うえのお姉ちゃんが町内の行事やらで外出。
嫁様と自分と、下の娘で午前中過ごしていたのですが、あんま見たことないくらい次女さまのハイテンションっぷり。「あこに行きたい」だの「あれしたい」だので、泣き出すくらい。

「いつも、お姉ちゃんに気を使ってんだろうな~、3歳なのに」と痛感。けなげでした。
なので、アイス買ってあげました。

いまさらながらブームです。風呂上りに嫁を除く3人でどどすこってます。
娘達が外でも暴れていないか心配ですが…

[PR]
by keirinyuko | 2010-12-19 23:04 | ファミリー | Comments(0)

お初…

思ったほどの降りではなかったですね。

でも、降ったらじっとしておれず「どうせダメやろ」と職場近くのお山を除くと、以外や以外。
雪がついてまして、明日にでもオーペンするつもりかBGMやらマイクテストやら。

最近ではクローズばかりでしたがあらためて見ると、なかなかの地形でした。
モソモソ雪でしたが…
e0132713_22111689.jpg

e0132713_22112928.jpg

さすがに夜勤明けには2Rが限界。
でも、満足・満足。結局、滑れりゃいいのよ。





マチガイサガシ
e0132713_22113836.jpg




e0132713_22114763.jpg




e0132713_22115684.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-12-17 22:21 | snow | Comments(2)

LIVE

はもちろいいけど、映像で疑似体験もまたよし。
久々のゲッツSHOPで体温上がりました。

あんなに観ないんだったら捨てろ、と嫁に言われながらもVHS購入。
当時、「イロモノや~ん」って思ってたのと嫌いな先輩がコピーパンドしてたので遠ざけてましたが
いいですねやっぱり。素直に受け入れられるようになった自分にも乾杯!
e0132713_1559854.jpg

1日ビデオ観てたら、腰痛いのと気持ち悪くなった。
[PR]
by keirinyuko | 2010-12-14 15:59 | 音+LIVE | Comments(0)
こんな男前な山をバックに、
e0132713_111337.jpg


雲海風なあの山を前方に
e0132713_1114034.jpg

足プルプルすぎて泣き笑いになったトコロで終了。



今週末なお隣のひらたいトコロや、来週末な県内各スキー場。
まさかの2シーズン連続予定通りのオーペンなるか?
[PR]
by keirinyuko | 2010-12-09 11:13 | snow | Comments(8)