いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー

<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

中学の卒業LIVE以来なので、19年ぶりのVANVAN V4。
e0132713_23452398.jpg


ハプニングで19時開演なのに20時過ぎ着。
地元BANDのBONUS TRACK見逃す。何年か前にもHAWAIIAN6と対バンしてるらしかったので残念。


で大阪出身のPARTY PUNK バンドRAZERSEDGEのおそらく中盤あたりから参戦。

コンピ盤でちょっと聴いていた程度だったけど、やっぱLIVE観ちゃうとグッときてしまう単純な自分。
曲はまったく分らなかったしもちろん歌詞なんかもわかるはずないけど、とりあえずスネアの音に合わせてMOSH!MOSH!&口パク

VOのKENZI RAZORSEも何度もフロアにダイブでまさにお祭り騒ぎ。
最後の方には同じ大阪出身のGARLIC先輩の名曲「あんた飛ばしすぎ」をさらに飛ばしすぎな演奏で。
これにはハートをガッツシでした。あ~先輩をまた観たい。と、先輩トリビュートってあったんですね。



体がいいカンジに温まったところで~の
HAWAIIAN6
多分、知ったのはこのあたりの曲。PIZZA OF DEATHからのリリースとビジュアルのわりなNICEメロディーで気なる存在ではありました。



と、同時にダークな曲も秀逸でございまして



今回はBASSのTORU氏の1月の脱退決定後のLIVE。
MCもそのことには触れつつも湿っぽくもなく前向きな暑い、熱いLIVE。
MC担当はドラムHATANO氏なんすね。笑かしつつも、「うしっ、明日からもガンバロ」と思わせるような
かなりド熱いMCごちそうさまでした。

LIVE自体も相当アツくって、いつもの「LIVE観たらその曲スキになった病が発生中」
事件は現場で起きてますな。

そうゆこともありつつ、客の入りもゆったりした感じだったので、最後尾あたりでしっぽりと楽しもうと思ってましたが無理でしたね……
きっちしパンツびっしょになるまで楽しみまして。新メンバーでまた、金沢に来ることを望みつつ…
e0132713_23445910.jpg


ちなみにこの日、わたくしたち夫婦の結婚記念日でした~053.gif
[PR]
by keirinyuko | 2010-10-13 23:51 | 音+LIVE | Comments(2)
霊峰白山を正面に拝むことができるらしい、それはそれはNICE ビューと言われる鳴谷山へ。
e0132713_1221224.jpg


我々にしてはめずらしく快晴の中出発。
どこぞの男に買わせた時計で高度をチェックする山田山子、
実は前回の焼岳登山でなにがこすれたのか、ビーチクから出血してた疑惑のアル、
山頂でだいぶ虫に好かれていたキム
e0132713_1223628.jpg


振り返るとほぼ森の中を歩かされ若干テンションが上がらない中、途中唯一開けている場所。
しかも、有名?スポット「鎧壁」
これをクライミングすると断言するキム。期待してます。
でも、なんで鎧壁って言うんですかね?
e0132713_123485.jpg


で、お目当ての「白山 ビュー」
e0132713_1231781.jpg

さすが、我々クラスになるとギリギリ雲で山頂が全く見えない。
ハハハ…

とにかくあまり整備はされていない山ですが、木の根っ子がすさまじく、それがまた階段を作りだしたり
自然に、木に助けられた登山でした。
ま、何回も行くか?と問われると返事しがたい山でしたが、登らなければ分らないこともありますので。

今回は下山後のほうが盛り上がってたようで、BBQで星山カルビ&ル~ビ~ ゴチでした。
「西山カナ、神伝説」最高でした。

アリガトゥ ゴザイマシタ。
e0132713_1233142.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-10-09 12:23 | お登り | Comments(8)

SPECIAL あざすっ

止まない雨はなし

陽はまた昇る

SPECIAL OTHERS/WAIT FOR THE SUN
[PR]
by keirinyuko | 2010-10-05 11:55 | 音+LIVE | Comments(4)

村上開新堂

「村上開新堂」なるところのクッキー詰め合わせを頂きまして。フツーに旨いのですが、仕切りのない詰め合わせ方がサイコーでした。

e0132713_2265921.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-10-01 22:06 | eat | Comments(4)