いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

THANK YOU イチ~リノ

昨晩は今期LASTのリ~ノナイツ。

バリバリノ春雪、ざら~めで
いつもどおりツッコめばノーズがささり吹っ飛ばされ
ならばと、うしろに荷重すれば思い通りに曲がれなくなり~

でも、気温低めで昼より確実に走るし、それなりの地形も楽しみつつ
今年はだいぶお世話サマやった。

LOVE リ~ノナイツ

e0132713_2032549.jpg


来期、ズン券4万ポンド確定か?
[PR]
by keirinyuko | 2010-02-28 20:04 | snow | Comments(0)

凹カステラ

メ~ヨが、この間テレビでめっちゃ話題になっとるらしいから
と、通販で取り寄せられた「凹かすてら」


期待させるパッケージ
e0132713_10445262.jpg


「生キャラメル」とかに便乗したのか
真ん中が半生で、くぼんでるから…

が、名前の由来らしい
e0132713_11525869.jpg

e0132713_10461838.jpg


2週間以上待たされたりとかの期待値が上がりすぎたのか
きちん焼けてないただのカステラでした。

ま~それが美味いんじゃないか!

って、話やと思われるが…。
こういう時って、世間の味覚と自分の味覚の差を痛感するというか、
それとも単なる広告戦略にやられたのか
いずれにしても、安くない買い物でした。

次はコレに期待。


今日の石川弁
「このカステラ、だっちゃかんぞ~~」

[PR]
by keirinyuko | 2010-02-25 10:53 | eat | Comments(3)

春です。

もう、春。
朝一のほうが、バーンが締まっててキモチよか。

11時前にはざら~めかと思いきや、気温グングン上昇で
もっさりSTOP雪。

何度もつんのめり、意思とは関係なく、あわやFF(フロントフリップ)。

スピード恋しく、チョッカリ大会

さて、これからどうしよう?
プーじまさん(君?)は、5年ぶりくらいの大キッカーで、イチモツを握る始末。
しかも、ランディングもシャキ~~ンと、起っとりました。
恐るべしプーじまさん(君?)


e0132713_11273769.jpg

で、いまいちポージングが決まらず、いろんな意味で方向性を見失っているアル君。
[PR]
by keirinyuko | 2010-02-24 11:27 | snow | Comments(6)
いやっ
ダマしダマし使ってきたんですけど、
何とかなるやろ、と使ってきたんですけど
完全に逝ってはないんスけど、

この間、スクレーパーかけてたら、明らかにそこだけグニャン。
皮1枚で繋がってる感じで。

滑走中に折れて怪我でもしたらと思い、決心。(33歳やし、板折れるだけならまだしも、ホネでも…)

1シーズン半。


考えに考えて買った板やし
思い入れも思い出もあったし

最近は少し扱いなれて、乗りなれてきて
さ~これから、といった矢先。

と~~~~っても、残念。



e0132713_23251156.jpg
e0132713_23255148.jpg

で、我が家の秘宝館行きということで。


残りのシーズンは
なんとかこれでしのぎます。

ダイジョブか?ロッカー体質?
COME BACK キャンパーボード!
e0132713_23265835.jpg


来年ど~しよ~?
STEPCHILDからアノ人モデルでるらしーし
CAPITAとかエグカッコイイし
やっぱ、またLIB?
SCOOTER?
山喜シリーズ?

Bはないな~


とりあえず
金銭問題を解消すべく
メ~ヨに相談ですね。トホホ

TJ

は、あきらめました。
[PR]
by keirinyuko | 2010-02-21 00:05 | snow | Comments(11)

歓迎 コメダ珈琲!

こんな記事見つけてテンションあがっちゃった。

初めて行ったときにコーヒー代だけで、
別にセットメニューでもなくモーニング(トースト&ゆで卵)がついてきちゃった衝撃!

思わず「頼んでませんけど~」
と、言ってしまいツレに「ここらじゃフツーよ」と鼻で笑われた経験有。
さすが名古屋 DA メ~~ン。

で、絶対 シロノワールでしょ。

VIVA コメダ珈琲
[PR]
by keirinyuko | 2010-02-20 22:58 | eat | Comments(4)

いちご 一会

一昔前まで、否定していた「いちご大福」やけど、今は季節が待ち遠しかったりして

で、白山市の和菓子の名店
「雅風堂」のいちご大福
e0132713_22461958.jpg

じゃーん!
って、すでに1個食べられてるし
e0132713_22463430.jpg


じゃじゃーん!!
e0132713_22465110.jpg


じゃじゃじゃーん!!!

これ、あんこ少ないと思われるかもしれませんが
どうして・こうして
あんこといちごのバランスが絶妙。
ハーモニーってやつです。

しかもいちごは新鮮なものを使用されてるそうで
ジュ~ウ~C~
日持ちせんらC~
e0132713_22471081.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-02-20 00:00 | eat | Comments(6)

奥がいい。

寒波。

下界雨。

昨晩は?

こんな日は,奥で正解。

修学旅行生多数やったけど、普通のお客はそんなにも…
e0132713_16463416.jpg
e0132713_16464851.jpg

10時~14時でも面子のおかげもあり十分満足。
もちろん、北陸パウ 時々 底あたり~。


マンタラーが飛んだのはオモロかった。


ご一緒された方たち、ありがとうございました。



それにしても、今年は
本当にWEEKEND寒波。
[PR]
by keirinyuko | 2010-02-19 16:51 | snow | Comments(6)

セイモ セイモ イモ

寒波?
と、いうほどのものでもなく
山は一応、雪からのガ~ス~。


とりあえずカ~ベ君が生きていたことを確認できたのでヨシとして
人、多すぎ。
寒すぎ。
ウェア~しみ過ぎ。


オリンピックも良かったが
セイモでも男子NEWハーフパイプ決勝戦開催。
とんだ、イモ野郎続出で爆笑。
e0132713_22143128.jpg



PS
ダウンタウンDXで「ヨーロッパ軒」紹介 BY イクえちゃん。
食いて~~~。
[PR]
by keirinyuko | 2010-02-18 22:19 | snow | Comments(0)
昨日は、R&B時々プロジェクトA的な曲がかかる
マタ~リな初イ~ズミ。
e0132713_8493258.jpg


昼着でフク~井ズの皆様と合流しての
1本目から「ハナ~ちゃん」(キッカー)

「楽勝」

とか、

「飛びやすい」

とか言われてる中
最後まで、「ハナ~ちゃん」に振り向いてもらうことができず…

また、リベンジしなきゃですが
あまり育たないこと祈ります。



こちらはスクスクと育たれているようで
挨拶するも
なんか、「ガン見」と言うか睨まれているような気がして、
目をそらしてしまった

「イクメン」
系男子、しっかりガードの図。
e0132713_8525794.jpg

ジェイ子先輩にもアイサツできた2010。

クロス名残りのバンクもサイコー楽しでした。
[PR]
by keirinyuko | 2010-02-17 09:07 | snow | Comments(4)

ちっ!

「ちっ、メンドくせ~な~」

な、町内ボーリング大会で
アベレージ133で
メ~ヨ、優勝。
e0132713_20455286.jpg

e0132713_20464684.jpg

さすが、シャディ~のサラダ館。
e0132713_2047576.jpg


ピュアコーン ピュアピュア コーンピュア


半年持つかな~~~~~。
[PR]
by keirinyuko | 2010-02-14 20:49 | ファミリー | Comments(8)