いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

月光ライディ~ン


                ボコボコ
e0132713_22275947.jpg


                カチカチ
e0132713_22281813.jpg


               ズブズブ
e0132713_22283142.jpg


               ニセモノやけど
e0132713_22284164.jpg


               モホホ~と思ったら
               オマンゲツ!?ではないけど…
e0132713_22285629.jpg



家、帰ったらビール飲もうと思ってコンビニ寄って。
おつり貰おうと思って差し出した手に
「その手には触れたくないのよ」的に
女店員からおつりの3円をちょい高い位置からパラパラと渡される。

「はぁ?]

と、思ったけど
胸には研修生の名札。
しゃーない。
これから、店員としての極意を学びたまえ
と、家路を急ぐ。

「顔洗ってビール飲もう」

と、思って鏡見たら
ジャスト左の鼻の中に、みの虫みたいにうっすい鼻くそぶらさがっとった。

納得,ナットク。
[PR]
by keirinyuko | 2010-01-30 22:40 | snow | Comments(3)

R.I.P ~浅川マキ~

うるさい音楽も好きなんですが、こんなんも時には聴いたりしてみたり。

学生時代に先輩のアパートで聴かされて。
曲というよりは、ギターソロを耳コピみたいな…

石川県美川町出身だそうで


R.I.P

この曲がオリジナル?


どちらもカッコイイです。
[PR]
by keirinyuko | 2010-01-29 00:29 | 音+LIVE | Comments(2)
実はまだ、完結させていなかった

ミラクルLOVE日記

昨夜のミドルズさまとの興奮の出会い後、深夜のスーパー徘徊。

遅すぎる夕飯は家でアレと思い、買い物。
やっぱ、石川で鍋と言えばアレでしょ。

で、ホネさまも例のごとく?値引き系のお菓子とか、お菓子とか。

まったり酒飲んで
アツいトークかましたりして

結構な時間に就寝。


で、目覚めたら昼直前!
と、いうか次の引き渡し先から電話が来て起きた。
ハハハハハ。


e0132713_14244838.jpg

無事に?旅を終えられたようで何よりです。
感謝の気持ちをココに書き記すのは、ちょっとハズカチ~ので
今度、原稿用紙で送ります(笑)

これからもよろしくです。

その他にもZENさんはじめ
「ナガレハ」で出会った方たちにも感謝であります。
あっ
あと、国八とパフュームもやな


PS.
ホネェさま…
車中泊での寝屁
すんまそん。

結局、北陸は堪能されていないってことですな。
次回、海鮮どんぶり~~ IN 近江町


わかりづらい友情の握手2010
e0132713_14371277.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-01-28 14:38 | snow | Comments(0)

BF

昨日は(も)セイモア
ホント、壁楽しすぎて抜け出れん状態。

アル君と、アル君経由のU次郎さんとそのお友達とご一緒。

久々にあんなにトリックする人たちと滑ったような…
トリックっスよ、トリック。

で、オネエさまに煽られてプチ「BF祭り」
バックフリップね。

いや、もちろん無理。

その後も、パーク流したり、流したり。

なんか、まだまだいろいろ楽しいなと、
フリーランもパウダーも、パークも楽しいなと
どれも、上手くなりたいなと、

そんな1日やったです。
e0132713_14101327.jpg

そろそろ、この画
飽きてきたんで、次回から違うポーズお願いします。
[PR]
by keirinyuko | 2010-01-28 14:10 | snow | Comments(12)

家族サービス

昨日の夜は、ヨ~メが仲良し会のため、
うちのフレッシュプリキュア2名の子守。

晩御飯作って、それ食べさせて、一緒に遊んで、パジャマ着替えさせて
絵本読んで、寝かせつける。

途中、「おかんどこ行ってん、おまえじゃアカン」的な発言も浴びせられながら
なんとか寝かせつける。
と、いうかもしかすると自分が寝たのが早いかも…

これを毎日、毎晩。
しかも昼間仕事をしてるヨ~メ。
さらに、あんまり家にいないダン~ナ。

サービスされてるのは「自分」やな~と
つくづく思わせれた一夜でした。

「家族に感謝」
e0132713_10511380.jpg


しながら、出かけていきたいと思います。
[PR]
by keirinyuko | 2010-01-26 10:51 | ファミリー | Comments(8)

ヨ〜メ ライディング

e0132713_16412491.jpg

ヨ〜メが乗りました

予報通りの雨空 ウィズ ひぐ氏

ズブズブ 時折 晴れ間?

で、山降りたら本気振り
な、北陸な1日

壁の雪なくならんとけばいいがに
[PR]
by keirinyuko | 2010-01-25 16:41 | Comments(0)
事件は現場で起こっとる。

下界は雨で、でも行くと決めてたので向かうもず~~っと雨。

ゲレンデ近くのトンネルを何個か抜けるうちに
「おや?」

が、

「おや、おや?」

に変わり最後のトンネルぬけると

「おりゃ~~~」

e0132713_22331636.jpg
e0132713_22334543.jpg


パフパフの「パ」ぐらいやったし、下はアイシーではないがかき氷みたいな感じ。
でも、最後の3本くらいは「パフ」くらいな…

そうでもないか。

あの、勢いなら明日は?
だって、まんで降っとったもん。
e0132713_2234112.jpg


でも、重いですよ
多分。
[PR]
by keirinyuko | 2010-01-22 22:39 | snow | Comments(1)

インド人

本日「雨」です。

滑りに行けなくてガックしやけど、
県内OPENから休みず~っと滑っとるもんで久しぶりの「休日」
ダラダラしてやります。

で、先日「嫁」リクエストでカレー食べに

シャルマ

 
                 めっさデカイ、ナン
e0132713_10492884.jpg


                 本日のカレー3種
e0132713_1050946.jpg


                 で、お目当てのチーズナン
                 めっさウマいです。チーズトロトロでヤバい
e0132713_10502235.jpg


味についてのコメントなんか自分にはできないですが、1度ご賞味くだされ。
[PR]
by keirinyuko | 2010-01-21 10:56 | Comments(6)

セイモファ~~

一転、ポカポカの春の陽気。

雪がユルイのなんので

ゆるい2人と
(基本手前のアル君はいつでもユルイ)
e0132713_15551218.jpg


こないだと違い、今日はバーンも壁もユルくて段差も気にならんが
山頂から来ると最後の林道で全く板走らず。

こんな日はパーク
e0132713_15571324.jpg


と、下の林道
e0132713_15574056.jpg



キッカーは程よい大きさで、相変わらず1個目は寝てます。
2個目はいつも通りの浮遊感重視。

と、いいつつもマッスグしか飛べませんが…

いい感じのお日様で今日もいい日でした。
カベリョクが欲しいです。
すぐに押しつぶされる、トホホな感じ。

日々精進
[PR]
by keirinyuko | 2010-01-20 16:01 | snow | Comments(4)

マンタDAY

セイモア。
いつもなら、そんなもんないはずの壁との段差。
ここ最近の降雪量の多さを物語っとった。
e0132713_1719060.jpg



で、本日は初登場のマンタな「ヒグ」さんとご一緒。
20代(三十路一歩手前)とは思えん落ち着いた滑り。
また、滑り仲間増えてうれし~ッス。

今日はメローでFUNな1日でした。
ありがとう~~~~。


         チョイマヌケな後ろ姿隠し撮り
         アル君(左) ヒグさん(右)
e0132713_1719137.jpg


         白目コエ~んすけど、ヨネさん
e0132713_17192982.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-01-18 17:33 | snow | Comments(2)