<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

アメ アガリノ…

降ればよい

今のうちだけだぞ
e0132713_18423312.jpg

信じてるぞ、その曇り空
ウェザーニュース君

で、買ったよ4万ゼニ~
e0132713_18434825.jpg

「ども、えなりかずきです」写真ぶら下げて滑走は…
もっといいのに撮ればよかったな、
の去年の使いまわし。



~本日の買い物カゴ~
BLOGにちくわ?って感じですが
e0132713_1846445.jpg
e0132713_18465922.jpg

これ、食感スゴイ。
半生みたいなトロっ

トロちくわですわ。
チョイ高めの2本入りで178円

で、今夜は鍋だそうですが
e0132713_1848090.jpg

どうした奥サマ?
[PR]
by keirinyuko | 2009-11-29 18:50 | snow | Comments(2)

アノコロノキミヘ

本気になって初めて買った板。
全てはこれからでした。

なんか、眺めてたら乗りたくなった。
ディレクショナルなツイン。

高速ターンにストレートエア、そしてレイバック!
な今の気分

(いや、回したりできんということもある)

いかんせん体と技術が…
ソール傷だらけやし
e0132713_2244253.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-11-28 22:04 | snow | Comments(6)

見えてくるもの?

e0132713_99101.jpg
e0132713_993347.jpg
e0132713_995119.jpg
e0132713_9101970.jpg


年齢のせいか
今まで素通りしてたこういうね

景色?

最近はグッとくるし、
探してる。

はい、そんだけ…
[PR]
by keirinyuko | 2009-11-28 09:13 | その他 | Comments(2)

冬支度

昨日は…

板にワックス塗るよりも先に
AMは大掃除&長女ちゃんが来年には小学生なんで物置化した部屋を
処分&処分ですっきりと。
e0132713_755214.jpg

若干、まだ物置?

毎年恒例の早すぎる大掃除は
お嫁さまの
「シーズン入ったら嫌やろ、どうせせんやろ」
と、ご配慮のこと。
生活の知恵ですね。

PMは七五三のお参り
e0132713_7583171.jpg

餃子づくり
e0132713_7585449.jpg

クリスマスツリーの飾り
e0132713_7591541.jpg


これで、冬支度は万全のはず

はよ、雪降らんか?
[PR]
by keirinyuko | 2009-11-28 08:00 | ファミリー | Comments(6)

LOVE & HATE

BOOK OFFでGET!!

KNGPIN PRODUCTIONS >「GREATEST HIT」
e0132713_2165561.jpg



まだ、じっくりは見れてないけど、
SCOTTY WITTLAKEにやられた!
内容は、出演者のインタビューあり~の
その人に対する他の出演者のコメントあり~の
もちろん、滑り映像も盛りだくさんで
KINGPINの12年を振り返るみたいな感じ。

とにかくSCOTTYですよ。
その風貌もそうだし、アティチュードっていうんですか?
本当にSNOWBORDを愛しているんだなと、感心してたら

この雑誌に登場してた
e0132713_216554.jpg

てか、29歳なの~~~?

もちろん、ヘンなガイコツの人もチラ写りしてたけど…(立ち読みですんません)

さらにさらにこのDVDのSCOTTYパートのBGM。
アレ?
と思たら
e0132713_2194226.jpg

持ってました~。
びったし映像と、
いやいや彼とマッチしてました。

持ってましたついでに
e0132713_2112384.jpg

KINGPIN制作作品
「HAPPY HOUR」持ってました。

当時はGIGI GUFが見たくて買ったような気が…

とにかくSCOTTYに恋してます。
[PR]
by keirinyuko | 2009-11-26 21:14 | snow | Comments(2)
「this is it]
やら
「ROCK]
やらで、何気に映画づいてきたのに、実際に観に行ったのは

これ
e0132713_1511528.jpg

フレッシュプリキュア  
ま~長女ちゃんも喜んでたし、以外にえぇ話やったし…

で、予告でやってたこれ
いよいよ1月公開

スパイクジョーンズ監督作品
で、この主題歌もなんかグッとくる。

e0132713_15142739.jpg

ああ~
待ち遠しい~~~~

[PR]
by keirinyuko | 2009-11-22 15:16 | ファミリー | Comments(6)

M.j & H.k

昨日、深夜NHK放送の「M.j」特集。
彼、アイドルでなくアーティストですね。

クインシージョーンズに見出され
ヴァン・ヘイレン、ポールマッカトニー、SLASHなどとの共演や
あの「BAD」はマーティンスコセッシ監督作品

ま~本人提案ではなく、影のプロヂューサーみたいなのがいたのかも知れんが
それにしても、それを実行したのは確か。

上映延長になっているので映画観に行こう


で、これはH.kこと「ほっけ」
e0132713_9435388.jpg

昔はこれで、半身やと思とった。

「もう若くないから、和食食え」
と、メタボ対策を言っているかどうかわからんが夕方から仕事に行き23時に帰ると
こいつがいた。

問題はこれを焼いてたのが、夜中の1時(そんな時間にそんなことしとるの自分かどっかの居酒屋くらいやろ)
であることと、ほっけを食すまでにご飯、2杯食べていたことであろう。


間違い探し
e0132713_9472823.jpg
e0132713_9474272.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-11-21 09:49 | その他 | Comments(4)

チキン・ラーメン

チキンラーメン。
Wたまごぽけっと使用。黄身と白身の落ちどころのくぼみに大きさの違い。
進化するラーメンはことしで51年目。

すごいッス。
e0132713_1415877.jpg


でも、味が嫌いなわけじゃないけど、なんか途中で飽きるのか
完食するのに気合いがいります。

と、どうでもいい話ですが
「チキンラーメン」を食べたいと言った、本日の予定を丸潰しにしてくれた長女ちゃん(結局、ただの風邪)
が、となりで「早くサイコロを振れ」(すごろく中)と言っているということです。
トホホ…


これ、友達に教えてもらった。
とにかくスピード感、翻訳の実力とそのボキャブラリーに爆笑!


あっ、翻訳ではないですね。
空耳でした。
[PR]
by keirinyuko | 2009-11-20 14:10 | その他 | Comments(2)

ROCK!!!

矢沢ドキュメンタリー映画ッス

学生時代に矢沢好きな友達がいたのがきっかけ。
のめり込むことはないんスが、時々気になる存在。

テレビにでてると、ついつい見入っちゃう。
んで、影響されちゃう。

なぜだかCAROLラストライブのVHS所有。
e0132713_954234.jpg


最後の燃え上がるシーンは、本気で火事らしく演出ではないらしい

親衛隊と呼ばれた「COOLS」には
舘ひろし、岩城晃一やクレイジーケンBANDの横山剣なども在籍。

影響を与えた1人と言えば、
甲本ヒロトやKEN YOKOYAMA、GUITARWOLFなどなど数知れず。

↑THE HIGH LOWS↓、P.M.9ners(KEN,LOW IQ01,TUNE),奥田民生などが参加した
カバーアルバム
「JOYRIDE」
e0132713_1083068.jpg

相変わらずのチューンニングずれまくったギターウルフのアイ ラブ ユー、OK。
サイコーでス。

今朝、テレビに出演されてた矢沢。
「ROCKとは?」
の質問に

「やり続けること」


すでに60歳だそうです。
[PR]
by KEIRINYUKO | 2009-11-18 10:13 | 音+LIVE | Comments(4)

ふがいナイト

昨日は
「SHAKA」なるshopのイベントに参加。


と、いうよりかはにしもと先輩に誘われてのコト。

待ち合わせ場所で「サプライズゲスト」イワシさんに遭遇。
どうりで、予定だけは早く決まっていたのに詳細教えてくれないと思った。

で、「ふがいナイト」
まともにもてなすこともできず
酔っぱらって調子こいてた感じ

家では半裸で目覚める始末。
ビンゴの景品とともに、記憶もどこかへ

あ~情けない。
いつかリベンジお願いします
e0132713_12173654.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-11-15 12:19 | その他 | Comments(6)