<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

しつこくて

走るか
鍋か

みたいなことになってきましたが
e0132713_21192124.jpg


しつこくてスッマセン!
牛肉はおすすめできませんね。
スーパーで190円台を切ってたら
買いです。


15/7/30
[PR]
by keirinyuko | 2009-10-31 21:21 | eat | Comments(2)

肉 痛め

喜んでいいのか悪いのか
昨日のランニングで本日、筋肉痛。
ヤワな体や…
けど、2日後遅れて筋肉痛にならんだだけでも若いと思えばいいか。

で、これ飲んで寝るみたいな
e0132713_22543346.jpg




15/7/30/20
[PR]
by keirinyuko | 2009-10-30 22:56 | その他 | Comments(0)

体のメンテ

さっ
そろそろ、走りますか?

って、思った以上に体動かん&走った後の疲労感

シーズンまでに間に合うのか?
e0132713_1434850.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-10-29 14:03 | snow | Comments(2)

!?

ん!?
e0132713_12494078.jpg


んん!?
e0132713_12501455.jpg


んんん!?
e0132713_12505293.jpg



記事読みながら
地元、白山に対するローカル愛がふつふつと湧いてきちゃった
イヤ~ン

なんでやろ?
もっと知らなきゃイカンことがいっぱいある。

早よ、雪降れ
[PR]
by keirinyuko | 2009-10-28 12:52 | snow | Comments(6)

サクラバ!桜庭!

若干、格闘技ブームッス。

DREAM12 IN 大阪

ボコられてから~の


相変わらずのヒヤヒヤもん。
でも、今回は底力見せてくれた。
なぐられても足、離さんもんね。
どこまでいけるんでしょうか、この先。
[PR]
by keirinyuko | 2009-10-28 02:45 | その他 | Comments(0)

衝撃の新事実!

石川県で鍋の定番といえば
まつやの「とり野菜みそ」

今まで「とり野菜」のとりは鳥肉のトリかと思ってたら、その鳥ではなく「野菜をたくさん摂る」のとりだそうです。
なんだかややこしやですが「摂る 野菜」→「とりやさい」だそうな。

結構衝撃の新事実
e0132713_1132783.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-10-27 11:03 | eat | Comments(10)
健全な小学生時代をを送られた方には十分すぎるくらい共感を得られると思うんスけど

ジャッキーチェンの「酔拳」とか見て影響受けて、
テレビ終わった後に電気のヒモ相手に、シャドー「酔拳」したりしましたよね!

で、K1ダイナマイトの武田幸三引退試合。
長淵はたいがい兄貴やね。

あと、世界チャンピオンが年末のマサト(感じ探すんメンドくっさ)と対戦する
しかもマサト引退試合

あいつ、そんなスゴイんかい!


でも、格闘技見ると
「明日からタバコやめて、強靭な体作りをしよう」
とか、風呂場でやたらシャドーしたりとか
「あっ、食べるもんにも気を使わな」
「おれは何キロがベスト体重なんやろ?」
「やっぱキックも必要になってくるからビール瓶でスネ鍛えな」
「でも、やっぱメッチャ痛いんやろ」

と、一気に格闘家に変身する自分。

自分サイコ~
[PR]
by keirinyuko | 2009-10-26 23:04 | その他 | Comments(1)

長崎土産

うちの無職のオヤジ。

年に数回、同窓会やらなんやらでよく旅行に行くんやけど

長崎土産

福砂屋のカステラ
e0132713_2214178.jpg

e0132713_22143139.jpg
e0132713_2214439.jpg


おやっさん、腕あげたッスね~
[PR]
by keirinyuko | 2009-10-26 22:17 | eat | Comments(0)

Suigyouza

e0132713_17423048.jpg

長女ちゃんの
好きな食べ物は
1位 水餃子
2位 寿司
3位 肉

ありがちなカレーとかハンバーグと言う言葉は出て来ませんでした
[PR]
by keirinyuko | 2009-10-26 17:42 | Comments(4)
今日、会社に行ったら置いてあった。

そういえば、これ今年やってね

と、いうかほぼ5か月前

これから恒例行事になりそうな「春立山」

e0132713_193940.jpg
e0132713_110021.jpg
e0132713_1101525.jpg
e0132713_1102869.jpg
e0132713_110463.jpg
e0132713_110593.jpg
e0132713_1111649.jpg
e0132713_1113096.jpg


あん時は全然余裕なくて…
こうやって見ると、滑りたくなる地形がいっぱい
ヨダレもん…

自分の写真ってあんまり持ってないから、もらえるとウレシ~ッスね。

で、こん時みんなで何見てたんやろ?
e0132713_1125477.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-10-26 01:14 | snow | Comments(0)