<   2009年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

迷ったのでGO!

 富山の豪雪地帯の底力にやられた2時間。
底当たりもあるけど、それなりに浮遊感もあり~の。とにかくテンション上がりまくった。
e0132713_15235917.jpg
e0132713_1524227.jpg
e0132713_15244457.jpg

 これだけパウを満喫したのが、まさかの今日。よっしゃ~ステップインやし~!って気合い入れても、滑っている他のスノーボーダーの7割がたがシマノやった。
 あと、ロッカーボードのパウ力もすごかった。そんな無理せんでもノーズがんこに上がっとって前の癖もあるけど、抑えるのに必死やった。自分はグラトリとかレールとかせんし、いまいち図り知れん所やったけど、オモローな板やわ!
 で、帰り際も雪降っとったし、天気予報もまずまず。下界が雨でも心配ないっしょ!明日、お休みの方に嫉妬しつつ余韻にひたらせていただきやす。ごっつあんです!
e0132713_15313487.jpg



知り合いの方、しばらく後ろから呼ばんでください。振り向けませんので…
[PR]
by keirinyuko | 2009-03-26 15:34 | snow | Comments(0)

はやる気持ちを抑えて

e0132713_6492229.jpg



ここ来る時いつも時間配分判らず営業2時間前に到着。
多分、下道で1時間半ほど、、、
とりあえず、腹ごしらえ。
[PR]
by keirinyuko | 2009-03-26 06:49 | Comments(0)

あるところにはある②‼

e0132713_6361449.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-03-26 06:36 | Comments(0)

あるところにはある①‼

e0132713_6335116.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-03-26 06:33 | Comments(0)

降るの⁇

e0132713_5551891.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-03-26 05:55 | Comments(0)

ラスパウ⁇

e0132713_1623490.jpg



そんなはずはないと思いながらも、どうしようか迷っとる、、、
[PR]
by keirinyuko | 2009-03-25 16:23 | Comments(2)

チェインリアクション!

 知ってます?
フジテレビの特ダネ!で何曜日やったか忘れたけど「朝のヒットスタジオ」ってコーナーがあるの知ってます?
 で、その前の日に「はねトビ」で秋山が田原のトシちゃんのモノマネしながら歌っとたけど、トシちゃんの歌ではなくてでも誰の歌か思い出せず。
 そしたら、特ダネの朝ヒットでなんとその歌手が登場し、まさしくその歌を唄った。ちなみに「ラ・チャ・チャ」。

 ツタヤにCD借りに行ったら、90年代歌謡曲DJMIX!みたいなのあってなんかなつかしーし、CD持ってないけど、ほぼ口ずさめる曲ばっかでつい借りてみた。で、頭出しで「あ~この曲!」なんて1人でアガッテたら、
やっぱ何曲かは「これは別に聴いても感動しん」みたいなのも入っとる。
 で、次の日の朝ヒットでゲストで登場したのがL-R。この人達が自分の「感動しない」部類かはノーコメンツ!

と、なんの前触れもなくでもなんだか繋がっちゃう事ってない?

 話し変わって、最近良く聞くのが「ニルヴァーナ」。当時、結構はまっててそりゃ~亡くなったときは、15歳のときの尾崎の時と一緒で相当ショックやった。で、なんか激しいの最近盛り上がっててアンプラグドのビデオ見たりしとる。
 さらに、話変わるけど、この間、深夜に「おっ、なんかスケートの映画やっとる」と思ってみたのがこれ

お~なんかいい感じの撮りかたやな~、話はいまいちやけどと思って監督見たら「ガス ヴァン サント」
あ~この間アカデミーショーで「ミルク」とか言う映画でノミネーされとった人や。と、ちょっとつながり感あり。
そしたらこの人、この映画の監督やったらしー


いや~ん、またつながっちゃった。
ちなみに「レッチリ」の名曲「under the bridge]のPVも撮ったのこの監督らしい~。
[PR]
by keirinyuko | 2009-03-25 00:00 | 音+LIVE | Comments(0)
 3基のリフツで、7つの非圧雪コースがある夢の国「ダ~ヤマ牧場」
 優雅なひと時、後ろの2人が今回おともしてくれた「助さん、角さん」(アル&キム)
e0132713_10452851.jpg


 写真を撮る人を撮る
 
e0132713_1051864.jpg


 で、うわさのタコチへ。パウっとったらサイコウにオモロやったと思われる
e0132713_10533248.jpg


 その先のリンカ~ンコース。普段ありえんシチュエーション&ショートカットコースの地形がさらにオモロ~!
e0132713_10571595.jpg
e0132713_10573544.jpg

e0132713_1058990.jpg
e0132713_10583336.jpg


 途中から天気よくなりさらに気持ち良くなる「ざ・たっち」(アル&キム)
e0132713_11121029.jpg

 さすがに終盤は雪も少なく、ぽーる滑走。
e0132713_1124428.jpg

来年は、2月の豪雪目当てにリベンジ!
で、ゲレンデ戻るとさらに、晴天。
e0132713_1142153.jpg


 ゲレンデも積雪が少ない分、起伏が激しく地形オモロ~!やった。
e0132713_1123421.jpg


 ゆったりした感じかもしだしすぎな「ダ~ヤマ牧場」本当にメローな時間やった。もちろん帰りの車中の話題と言えば「俺のアイドルBEST100」。キーワードは透明感。

 お付き合いいただいた「おすぎとピーコ」(アル&キム)。サンクスです。
e0132713_1114271.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-03-24 11:15 | snow | Comments(2)

Oh!sho!

e0132713_7555318.jpg




憧れとった、中華&ビア~‼
ドカジャン着てカウンターでうんちく語って、年相応
な飲み方。
グラスのセンス良すぎて、パクリかけた。
[PR]
by keirinyuko | 2009-03-24 07:55 | Comments(2)

強行スケジュール

e0132713_21281123.jpg




無茶な日帰りプランやったけど満足‼
気合で乗り切った、往復750㎞の旅。さすがに、子供
グッタリ。
[PR]
by keirinyuko | 2009-03-22 21:28 | Comments(0)