いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

<   2008年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さよなら2008

e0132713_2242167.jpg




紅白&ダイナマイトのリモコン争い。ガキ使は録画。大晦日恐るべ
し!2009年も皆様にとって良い1年でありますように。
[PR]
by keirinyuko | 2008-12-31 22:42 | Comments(1)

迷うよね~

e0132713_1725846.jpg




仕事帰りにUちゃんのお買い物に付き合う。見かけによらず慎重な
買い物するのね。試し履き 何足したん?
[PR]
by keirinyuko | 2008-12-31 17:25 | Comments(0)

道具愛

 たぶん、世の中の多くの人は今年をふりかえっとるやろうけど、過ぎたことは忘れたので振り返りようもなく、やっと県内でも滑り始められたので気分は結構「新たな」気持ちなので精神的には年末年始が済んだ感じ。
 幸いにも3日間スキー場に通え、天気もそこそこ。不幸にもアルととんちゃんとは「登る」ことができんかったけど。
 次は5日かな?それまで、道具のメンテ。最近までだいぶおろそかやったけど、道具を一新したのをきっかけに。
e0132713_8345791.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2008-12-30 08:35 | snow | Comments(0)

悔しいっす‼

e0132713_16281918.jpg



多くは語りませんが、この写真見せられたらって感じ。
俺もまじぇて~~~!
[PR]
by keirinyuko | 2008-12-29 16:28 | snow | Comments(2)

今日はアルピニストととんちゃんと遅れて登場したスイッチ姉様とリノ
へ。ゴンドラでまさかの残パウ。(あれを世間でパウと呼ぶかはべ
つとして)ごっつい いい日やった。
シマノ&ばななの調子もあがってきてこれからが本番ですな
[PR]
by keirinyuko | 2008-12-29 16:21 | Comments(0)

リーノ

e0132713_1817192.jpg



子供連れてイチリノへ行ってきた。昨日と打って変わっての緩めの雪。子
供とソリのためハイクしまくり。子供元気やわ。太ももはりまくり。じい
様に子供預けてゴンドラ2本滑走。自由まではまだほど遠い。
明日は朝一集合で。皆様の足を引っ張らん程度に頑張ります。
[PR]
by keirinyuko | 2008-12-28 18:17 | snow | Comments(1)

完敗

e0132713_1446218.jpg



負けたね、完全に。全く乗れんかったけど色々試そうと頭の中は妄想中!
コースは1つだけど人もいなくてリフト待ちなし。雪もしまって
てコンディションは良かったんだけど,
[PR]
by keirinyuko | 2008-12-27 14:46 | snow | Comments(2)

すまん‼

e0132713_11305411.jpg



お先に‼‼
[PR]
by keirinyuko | 2008-12-27 11:30 | Comments(2)

本格的に?

 朝、さぶすぎてスノーボード用のタイツは着ながらストーブにあたっとる。いよいよ本格的に冬到来か?


今朝のイチリノらしい。
e0132713_11283698.jpg



富山の某所ではこんなうれしいこと書かれとった。
ラッキーなことに明日は仕事明け。
 29日県内かお隣ぐらいならいけるので、いかがですか?
[PR]
by keirinyuko | 2008-12-26 11:32 | snow | Comments(4)

気持ち悪い

 「熱しやすくて冷めやすい」を地で行く根っからのB型。なので一つのことに集中できる人を尊敬する。
 ゲレンデなんかでもダボッとしたウェアーを着て「ヒップホップ聞いてます」みたいなノリでパークを滑りきる人。
 本格的オウトドアーブランドで身を固め、カービングとパウダーを楽しむ人。
そういう確固たる信念を持っていたり、「自分」を理解できている人を本当に尊敬している。
 自分は注意散漫で優柔不断。信念といえるほどのものもなく。



何を言いたいかと言うと
 やっと届いたのです!!!





e0132713_0403869.jpg

お気に入り KAWSのすてっか~チューンのバナナ。気になる色は何と 青

e0132713_0405817.jpg

渋すぎるSHIMANOブーツ。履き心地抜群で締め付け感があまりないのに不安感もない。


e0132713_0411711.jpg

ステップインがほしかったのもあるけど、実は第1の理由はこのクリアーなハイバック。



で、セッティングしてみたけどなんとも言えん相性の悪さ。見てくれが気持ち悪いし、伝わってくる統一感のなさ。
 でもね、さっきの話じゃないけどこのどうしたいのかわからん中途半端な感じ。分かり易くない感じ。これが自分なんだな、いわゆる信念のなさが信念みたいな…。
 ま~もうすぐ新年ということで。
[PR]
by keirinyuko | 2008-12-26 00:49 | snow | Comments(3)