いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「き」へ

 あと、何日もないけどあれのお祝いにこんなのいかが。今日、発注で8月8日発送だそうな。悩め!
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-31 10:12 | その他 | Comments(2)

誕生日

 本日5回めの子供の誕生日。夕方CCZへ。
e0132713_9152690.jpg

海あがるとケッコーさぶかった。過去2回クラゲに刺された記憶あり(ちなみに1回は去年)、恐怖心からか妙に盛り上がれんかった。
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-30 20:14 | ファミリー | Comments(0)

暑い

 「き」と東金沢へ。
自分もひさしぶりのランプで調子落ちてなくてちょっと安心した。
 
e0132713_9122570.jpg

「き」おめでとう!とりあえず、飛び越えたっすね。
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-30 15:05 | skate | Comments(2)
 「た」と「き」とウッチーでスケート。本日のお題は
e0132713_15411373.jpg

枕木3兄弟
ほぼ白線みたいな小が「き」
短めピンポインツな中が「た」
合わせ技で高さをだした大が自分の目標
で、大汗流す中
e0132713_1544173.jpg
e0132713_1545370.jpg
e0132713_15452780.jpg
e0132713_15455253.jpg

「た」がメイク!このあとも何度も飛び越えて…。あんた滑るたびに次の扉開くのね。
 で、続けとばかりに
「き」が
e0132713_15474972.jpg
e0132713_15482040.jpg
e0132713_1548554.jpg
e0132713_15492624.jpg

メイク


と、言いたいところやけど写真拾い集めただけの屈辱的合成や。あんまテンション下がってたので元気づけですな。


e0132713_15513271.jpg


ちなみに「た」が必至こいて飛び越えてたのがたかだかこのサイズ。でも、その「たかだか」で案だけ盛り上がれるところが、今のスケートのいいところ。
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-29 15:38 | skate | Comments(1)

T-19

e0132713_1464546.jpg

某雑誌ふろくになっていた、ピストブームの立役者「T-19」のDVD。そのためだけに久しぶりに、本気で10年ぶりくらいにファッション雑誌購入。ピストバイクすげー楽しそう。さらに、ミニランプのシーンもあり。超すげー技やってるわけではないけど、楽しんでる感たっぷりでよかった。うまい、下手も大事やけど楽しむことが1番!(って、言うとかっこよく聞こえるくらいうまくなりてー)
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-28 13:04 | skate | Comments(0)

金沢探訪

 金沢21世紀美術館へ「ロン・ミュエック展」を見に。いやーなんかすごかった。とりあえずなんか…。
e0132713_11474099.jpg

 その後、ひさしぶりに金沢の街を探訪。町は芸術であふれでてた。
e0132713_11504292.jpg

21世紀美術館

e0132713_11513567.jpg

 すごいのか?なんなのか?自分に芸術的観念がないのを再認識

e0132713_11531313.jpg

ナイスな蕎麦屋。これもアート

e0132713_115433.jpg

 109前のスクランブルにて。深い製作意図がありそうやけど、わからん。だれか教えて。

写真横ですんません。めんどくさくて…
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-23 23:39 | その他 | Comments(0)

サザエさん

e0132713_11355926.jpg

初のシュノーケル着用にて、さざえ大漁
 
e0132713_11372149.jpg

もちろん、夜は宴
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-22 22:22 | その他 | Comments(0)

すごい

 ん!
e0132713_2471929.jpg


 CONSOLIDATEDとのコラボボード 完全限定品の 国産ボード。  011のフラットキングの様に ノーズとテールが 急激に立ち上がっています。それによって ゲレンデのヘリ等で 小技が圧倒的にやりやすいです。 去年LIBTECHのSKATE BANANAで話題になった 逆ぞりロッカーになっております。それによって グラトリやレールでの逆エッジを防ぎます。フリーランでは ターンすることによりしっかり エッジがかむようになっております。 スケートスタイルの方にオススメです。
 だそうです。変態的で魅力的。おもしろうそうな板。いろいろ考える人おるもんやなー。
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-21 11:46 | snow | Comments(3)

とりあえず

 「とりあえず○○」に飲みに行った。実はもっぱら居酒屋チェーンといえば「養老の○○」だったけど、こっちもなかなかの品揃えでよかった。あと、久しぶりに居酒屋で飲んでテーブルの上が食いもんで一杯になっているのはなんだかパーティーみたいで楽しかった。でも、「とりあえず」と言う響きはいかがなものか。「とりあえずビール」とか言っちゃうけど、ビールに失礼な気がする。多分ビールも「とりあえずで悪かったな」と思っとるはずや。結局とりあえずどころか、きっちり酔っ払い得意の「語り」決めちゃった。(反省)あと、「た」は確実に寝るし、いたずらしても怒る事無くすぐ寝る。尊敬するわ。
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-20 23:34 | eat | Comments(0)

暑くて、熱い

e0132713_11464483.jpg

 今年1番の真夏日だそうな。「た」と「た」と東金沢へ。
あの、段差が本日のお題らしい。
e0132713_11485581.jpg


背中の絆創膏がかわいらしい「た」

e0132713_11491422.jpg


どんな格好やねん。ふだんの温和なあなたにしては、あらわな姿やな、な「た」
[PR]
by keirinyuko | 2008-07-17 20:46 | skate | Comments(0)