いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ユーロ終了

 
e0132713_5551612.jpg

スペイン優勝 どんぴしゃ!みなさまごちです!
[PR]
by keirinyuko | 2008-06-30 05:56 | その他 | Comments(0)

宇宙

 家族で宇宙へ
e0132713_5411134.jpg

 今回の旅の飛行士

e0132713_542862.jpg
e0132713_5422618.jpg

これ、本当に宇宙から帰ってきたものらしく発がん性があるため触っちゃいけないらしい

e0132713_544950.jpg
e0132713_5442713.jpg
e0132713_5444184.jpg

各種宇宙人


そして、なんと…



e0132713_546692.jpg


あの、うわさの宇宙人がこんなところに。こども、ドン引きやった。



e0132713_5472744.jpg

そして、彼らが乗ってきた宇宙船(多分)
e0132713_5501635.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2008-06-29 23:39 | ファミリー | Comments(2)

今日も一人

 本日は1人449へ
最初の30分で前回の勘を取り戻し、次の1時間でNEXTステップへ挑戦。次の1時間でなんとなく形になる。最初の30分はいらないねー。でも、歳だからしゃーないか。
e0132713_2350544.jpg


で、家に帰るとこんなものが
e0132713_235123.jpg

かなり内モモに来る

e0132713_23515611.jpg

さらに食べ比べ

e0132713_23523895.jpg

e0132713_2353627.jpg

そしていただきもので乾杯
[PR]
by keirinyuko | 2008-06-27 23:44 | skate | Comments(0)

自分を戒める

 だれでも自分に甘い。
 「自分に正直な人」といい風にとられることもあるが、だいたいはだらしなく思われるものである。
 自分も仕事上、多少、人に意見を言ったり人を戒めたりすることがある。「最近の若いやつは…」なんて言葉、昔はうざいと思っていたけど今はなんとなくその気持ちが分かるような。仕事してても、なんだか自分の事ばかり。人当たりはわりといい人が多いけど、仕事となると自分の許容範囲からは抜け出そうとしない。いつもそこで悩むわけですな。子は親の背中を見て育つといいますが、よーし!自分が「自分に厳しい人」「自分に課題をかせる事ができる」すばらしいところを見せようじゃないか。

 課題 
  ①冬の雪山道具を片付ける
   
  ②去年の今頃から自動車屋に言われていた、溝の磨り減りすぎたタイヤを新品に交換
  
  ③サーフィンの板をきちんと片付ける
  
  ④2月頃に取れた銀歯とほったらかしにしていた虫歯の治療
 
  ⑤周りは聞き飽きただろうし、自分も良い飽きた「今年こそは胸板を」筋トレ開始
  
なんだか書いてて恥ずかしくなってきた。自分のだらしなさが…
 結局、こんなんだから説得力にもかけるし、家族は「へえー」とほぼ期待もしていない

さーどうなることやら(他人事)
[PR]
by keirinyuko | 2008-06-26 02:59 | その他 | Comments(0)

449だ

 仕事前に449

新しい技に挑戦。楽しいわ。
 なんか、前足をグワっとあげて後ろのウィールをガチョンとコーピングにあてて、前足をコーピングにズンと乗せて、ちょっと止まってみたりしてフリンと降りるみたいな…
 なかなか難しっすけど、やっぱやるわ「た」は
e0132713_13132145.jpg

あいつ、乗るんですわ
[PR]
by keirinyuko | 2008-06-25 13:13 | skate | Comments(0)

踊れたい!

たまには音楽ネタ。
全世界で売れまっくてる曲のPV

わたくしダンスのことはよくわかりませんが、最後のほうの振り付け最高!
 できれば、踊れたい。

あとはこの曲でこの夏を越します。
[PR]
by keirinyuko | 2008-06-23 17:37 | 音+LIVE | Comments(0)

一人

 今日は1人449。
前回の兄さん再びアドバイスありがとうです。
 1人はきつかった。休むタイミングよくわからん。結局最後のほうはランナーズハイな感じで。
ぶっとうしの3時間。生まれたての小鹿になった。
e0132713_16322045.jpg


のぼりのゴンドラより
[PR]
by keirinyuko | 2008-06-23 16:32 | skate | Comments(2)

「き」はじめてのランプ

「き」、はじめました。  
e0132713_22115582.jpg

これで、通わないといけなくなったね。反町Tシャツ、かっけー

e0132713_22134521.jpg

ああ、絶景。
 と、言いたいが暑くて暑くて2日酔いにはつらい。結局クーラーの効いた室内で2時間。
449のお兄のナイスアドバイス!ありがとうごぜまーす。
[PR]
by keirinyuko | 2008-06-18 22:08 | skate | Comments(0)

「た」はじめてのランプ


 「た」初のランプ挑戦。係りの人に「今日は13日の金曜日だから気をつけてください」と言われた。


e0132713_233733.jpg

 悔しいけど彼のほうがセンスあるんじゃないかと感じた。
[PR]
by keirinyuko | 2008-06-13 23:35 | skate | Comments(2)

ユーロ

オランダやばい。早起きしてよかった。つーかスナイデルのシュート!
[PR]
by keirinyuko | 2008-06-11 00:03 | その他 | Comments(0)