いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

また雪ですよ

 パソコン買い替えたけど、必要なものインストールしてなくて…。とりあえず日記的に。
 20日は王さまと3番とセイモアへ。べちゃ雪ときりやったけど、パークのドラム缶とボコボコちょっかり選手権で萌え
 21日は3番とI様とセナ。I様のオーリー講座&ど根性&成長っぷりにビツクリ。ラスト1本はゴンドラ1本分のボーダークロス。直下り命
[PR]
by keirinyuko | 2008-02-24 23:28 | snow | Comments(0)

やっと

 やっとですよ!12月10日発送のフリーペーパー「supeRb」
e0132713_107227.jpg

  ずっと探しとった。と、いうか某大型スポーツ店でも取り扱っていると記載あり、何度か足を運んだが見当たらず、最終的には店員に聞いた。そしたら、ダンボールの中から…。しっかりお仕事しましょう。
 内容は、ドンズバで、これでただなんだからごいすーです。
[PR]
by keirinyuko | 2008-02-18 10:12 | snow | Comments(0)

サイコー!!

 連日のセイモアですよ。言うことなしやった。久しぶりに朝一から11時ごろまでノンストップ滑走。遅れてきた3番にはたっぷりいやみしてやった。さらに2番も合流して、食べつくしたパウ様のラインを渡り歩く「トン・トントーン」の会結成。ノーズ刺さるわ、意思に反して全く板を操作できなかったりの大車輪コケまくり大会。爆笑の連発。今日もごっちゃんでした。
e0132713_160282.jpg
e0132713_1601933.jpg

  わかりづらいけど、こんな感じ。
e0132713_1604873.jpg

食べつくされた後。ココからが「トン・トントーン」の本領発揮
[PR]
by keirinyuko | 2008-02-15 16:02 | snow | Comments(1)

ヤッパめんつ

 泊まり仕事後のセイモアへ。
2号と3号とオウ様と4番の代打でコジ。(代打というか、勢い勝ってる)バレンタインということもあり山はホワイトチョコレート。今シーズン初のセイモアにも関わらず、落ち系ポイントではしゃぎまくり。めずらしく、本気で落ち込んでしまう人なく、最高のセッション。
 最後はこれで締め 
e0132713_17203956.jpg

 迫り来る集団



その正体は




e0132713_1722020.jpg


スノーパドラーズ「へっぽこ3人衆 き・た・お 
[PR]
by keirinyuko | 2008-02-14 17:25 | snow | Comments(2)

まーひー

、夜は仕事
家にいても落ち着かない。なので携帯のカメラでくだらんもん撮影。しかも接写のみ
e0132713_1252633.jpg

傷だらけの板。来年買い替え予定。
e0132713_1261591.jpg

ブーツ。ステップイン欲しいけど、財布と相談中
e0132713_127019.jpg

テレビのリモコン。やたらと意味もなくチャンネルを買える癖がある自分
e0132713_1275981.jpg

朝から3袋も食べたサラダもち
  ああ、なんだかむなしい。早く明日にならんかえ
[PR]
by keirinyuko | 2008-02-13 12:11 | その他 | Comments(0)

酒のつまみ

 夕べは久方ぶりのツレと家で飲み会。子供たちの「手品ーニャ」のパクリで「ミケニャーニャ」宴終了。本日はその残り物とsbを読みながら…
e0132713_22404852.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2008-02-11 22:44 | skate | Comments(0)

お取り寄せ①

こんなものが届いた。
e0132713_124914100.jpg

  中身はこれ
e0132713_12502340.jpg

e0132713_1251135.jpg
e0132713_12511829.jpg

  日本に生まれてよかったぁあー
[PR]
by keirinyuko | 2008-02-09 12:53 | eat | Comments(0)

しんなり引越し

  しんなり引越ししてきました

 昨日は4番と連日のセナ
でも、前日の疲れのためか全く足が言うこと聞かんくて、449へ移動。4番必死に回してました。と、いうか歳の差感じた 体力的に…
e0132713_12105245.jpg

 どんよりセナ
[PR]
by keirinyuko | 2008-02-09 12:12 | snow | Comments(2)