いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他( 92 )

見えてくるもの?

e0132713_99101.jpg
e0132713_993347.jpg
e0132713_995119.jpg
e0132713_9101970.jpg


年齢のせいか
今まで素通りしてたこういうね

景色?

最近はグッとくるし、
探してる。

はい、そんだけ…
[PR]
by keirinyuko | 2009-11-28 09:13 | その他 | Comments(2)

M.j & H.k

昨日、深夜NHK放送の「M.j」特集。
彼、アイドルでなくアーティストですね。

クインシージョーンズに見出され
ヴァン・ヘイレン、ポールマッカトニー、SLASHなどとの共演や
あの「BAD」はマーティンスコセッシ監督作品

ま~本人提案ではなく、影のプロヂューサーみたいなのがいたのかも知れんが
それにしても、それを実行したのは確か。

上映延長になっているので映画観に行こう


で、これはH.kこと「ほっけ」
e0132713_9435388.jpg

昔はこれで、半身やと思とった。

「もう若くないから、和食食え」
と、メタボ対策を言っているかどうかわからんが夕方から仕事に行き23時に帰ると
こいつがいた。

問題はこれを焼いてたのが、夜中の1時(そんな時間にそんなことしとるの自分かどっかの居酒屋くらいやろ)
であることと、ほっけを食すまでにご飯、2杯食べていたことであろう。


間違い探し
e0132713_9472823.jpg
e0132713_9474272.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-11-21 09:49 | その他 | Comments(4)

チキン・ラーメン

チキンラーメン。
Wたまごぽけっと使用。黄身と白身の落ちどころのくぼみに大きさの違い。
進化するラーメンはことしで51年目。

すごいッス。
e0132713_1415877.jpg


でも、味が嫌いなわけじゃないけど、なんか途中で飽きるのか
完食するのに気合いがいります。

と、どうでもいい話ですが
「チキンラーメン」を食べたいと言った、本日の予定を丸潰しにしてくれた長女ちゃん(結局、ただの風邪)
が、となりで「早くサイコロを振れ」(すごろく中)と言っているということです。
トホホ…


これ、友達に教えてもらった。
とにかくスピード感、翻訳の実力とそのボキャブラリーに爆笑!


あっ、翻訳ではないですね。
空耳でした。
[PR]
by keirinyuko | 2009-11-20 14:10 | その他 | Comments(2)

ふがいナイト

昨日は
「SHAKA」なるshopのイベントに参加。


と、いうよりかはにしもと先輩に誘われてのコト。

待ち合わせ場所で「サプライズゲスト」イワシさんに遭遇。
どうりで、予定だけは早く決まっていたのに詳細教えてくれないと思った。

で、「ふがいナイト」
まともにもてなすこともできず
酔っぱらって調子こいてた感じ

家では半裸で目覚める始末。
ビンゴの景品とともに、記憶もどこかへ

あ~情けない。
いつかリベンジお願いします
e0132713_12173654.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-11-15 12:19 | その他 | Comments(6)
e0132713_22364294.jpg
e0132713_22372738.jpg
e0132713_22375158.jpg
e0132713_22382861.jpg

e0132713_22404552.jpg


お仕事より無事生還いたしました。

普段、立ち仕事なのでさすがにお尻にできものが…

桜木町周辺しか行かなかったけど
「LOVE」な雰囲気漂ってました。

単純にカップルが多いということか?
[PR]
by keirinyuko | 2009-11-10 22:44 | その他 | Comments(2)

オ・メ・デ・ト・ウ!

やっちゃいましたね!

松井さん。

石川県民並びに全国の松井さん、大喜びやったでしょうね。

県内ニュースは「ゴジラがほえた」

ゴジラ=松井、久々に聞いた気がする。
これで来シーズンはどうなんでしょう?

さらに松井さん→MVP
サイコーっすね。

いずれにしても、同郷の身としては嬉しい限り。

松井秀喜ベースボールミュージアムっちゅうのもあります。
[PR]
by keirinyuko | 2009-11-05 23:00 | その他 | Comments(2)

佳き日

身内にそんな人、もういないとおもっとったけど
e0132713_2112122.jpg

なんか良かったわ~

幸せおすそ分け
末永くお幸せに
e0132713_212463.jpg
e0132713_213179.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2009-11-01 21:03 | その他 | Comments(0)

肉 痛め

喜んでいいのか悪いのか
昨日のランニングで本日、筋肉痛。
ヤワな体や…
けど、2日後遅れて筋肉痛にならんだだけでも若いと思えばいいか。

で、これ飲んで寝るみたいな
e0132713_22543346.jpg




15/7/30/20
[PR]
by keirinyuko | 2009-10-30 22:56 | その他 | Comments(0)

サクラバ!桜庭!

若干、格闘技ブームッス。

DREAM12 IN 大阪

ボコられてから~の


相変わらずのヒヤヒヤもん。
でも、今回は底力見せてくれた。
なぐられても足、離さんもんね。
どこまでいけるんでしょうか、この先。
[PR]
by keirinyuko | 2009-10-28 02:45 | その他 | Comments(0)
健全な小学生時代をを送られた方には十分すぎるくらい共感を得られると思うんスけど

ジャッキーチェンの「酔拳」とか見て影響受けて、
テレビ終わった後に電気のヒモ相手に、シャドー「酔拳」したりしましたよね!

で、K1ダイナマイトの武田幸三引退試合。
長淵はたいがい兄貴やね。

あと、世界チャンピオンが年末のマサト(感じ探すんメンドくっさ)と対戦する
しかもマサト引退試合

あいつ、そんなスゴイんかい!


でも、格闘技見ると
「明日からタバコやめて、強靭な体作りをしよう」
とか、風呂場でやたらシャドーしたりとか
「あっ、食べるもんにも気を使わな」
「おれは何キロがベスト体重なんやろ?」
「やっぱキックも必要になってくるからビール瓶でスネ鍛えな」
「でも、やっぱメッチャ痛いんやろ」

と、一気に格闘家に変身する自分。

自分サイコ~
[PR]
by keirinyuko | 2009-10-26 23:04 | その他 | Comments(1)