いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:skate( 43 )

さぶ

昨日は、久しぶりにヒガカネへ。コンパネなんか白いのに張り替えられてましたね。
相変わらずの進歩なさすぎに、またしばらく通うことを決心。
e0132713_12321675.jpg

なんだか真新しいセクションも増えてたり、改良されてましたが今のトコロ、自分には関係ない模様。





で、さぶくなってきたということで、こんな季節。
いよいよ「みそ鍋家族」の出番。
e0132713_1232243.jpg





今日の「しっぽり&ズッポリ」
そのシチュエーションでこの曲ですか。
また、いつ眠りにつくかハラハラ・ドキドキしながら…
唄はきちんと1分30秒すぎから始まりますので。
高田 渡/生活の柄

[PR]
by keirinyuko | 2010-10-23 12:43 | skate | Comments(1)

C-BOYz

巷の話題をかっさらってる?ハズのC-BOYZ
いずれにせよスキルあってのことでしょうけど。ちなみにBGMもセルフらしいです。
サイコーにカッコよくて、サイコーに笑える



大好きなコノひとも一員らしい

[PR]
by keirinyuko | 2010-09-17 00:03 | skate | Comments(0)

ヒ~ガ~

1人じゃないって素晴らしい。

こんな暑い日の、さらに昼のピークタイムに2人だけ。
心置きなく練習できるということではあるが、汗ダラダラでサウナにでも入っているように流れ出る。
自分は20分おきにクーラーを浴びにいってましたが
この人は尋常じゃなく滑り続けてましてな。
e0132713_15145180.jpg


そんな2人に最後の最後にSKATEの神様はほほ笑んでくれたようで
「ちょっとだけ進歩したんじゃね?」
と、ますます辞めさせてもらえない状況に陥り、大満足な自分ら。
e0132713_15163046.jpg

1人やったらソッコー帰宅、もしくは来てもなかったな。


で、
がばっちょ。
e0132713_1517443.jpg

もはや、無理は承知してますがいかんせん金欠なため
ビール飲んで、ひと眠りしたらまた治すかな。
[PR]
by keirinyuko | 2010-08-24 15:19 | skate | Comments(2)

グッ モーニン ヒガカネ

e0132713_6374290.jpg

ヒガカネ 朝練 With New デッキ
久しぶりすぎて、、、夏

継続は力なり
[PR]
by keirinyuko | 2010-08-17 06:37 | skate | Comments(2)

昼間のSKATEは地獄

せめてオーリーだけでもマスターしたいと思う、2010 夏。
ジョージさんも倒れるこの暑さでは動く気になれません。



凄いけど
SNOWのイメージしちゃうのは私だけでしょうか?2010 夏。
[PR]
by keirinyuko | 2010-08-05 22:17 | skate | Comments(2)

今日もヒガカネ~

e0132713_13102872.jpg

何事もリラックス。
抜くごとが大事だなと…

シャーって横に行きたいんですけどね。トホホ
[PR]
by keirinyuko | 2010-07-06 13:11 | skate | Comments(0)

今日も朝練…(ナミダ)

AM6:10のヒガカネ

e0132713_18413233.jpg



行ったり来たりのSKATEライフですが
ランプの上では上手く行き帰りしたいものです。


横にシャーって行きたいんですけどね(ナミダ)
[PR]
by keirinyuko | 2010-07-01 18:45 | skate | Comments(0)

やり直し

e0132713_23402976.jpg

去年はソコソコの確率で飛べたのにな。
右足パンパンです。


で、本日の「なんの前触れもなく頭に流れてきた1曲」
U2 「Sunday Bloody Sunday」

[PR]
by keirinyuko | 2010-06-24 23:42 | skate | Comments(0)

GO SKATEBORDING DAY イヴ

21日の「GO SKATEBORDING DAY」の前日に
ヒガカネで大会観戦
e0132713_21325425.jpg

マニュアル台でのトリックバトル観たんすけど、フリップの嵐!
目の保養になりました。

それ観て火が付いたらしく
e0132713_21343065.jpg

本気モード突入のようで…
すでに鬼プッシュ習得?子供すげ~、SKATEすげ~。
HIROさん「若ミヤ~ズ」3人体制で!

下の娘も?
e0132713_2137104.jpg


まっ、そうなりますわな。
自由な発想
SKATEは誰にでも平等でございます。
[PR]
by keirinyuko | 2010-06-22 21:42 | skate | Comments(4)

GO SKATE OR GO HOME

AKB48
TEAM A
TEAM B
TEAM K
の各16名の合計48名で構成されているそうです。
ちなみにその下に研修生というのもあるらしいです。

で、今日もヒガカネ。

隣近所の顔がわからない
とかって言うご時世の中(都会だけ?)

見知らぬ人と「コンチハ」って挨拶して
帰り際に「お先です」って言う当たり前の行為が、
なんだかとっても心地いい空間でありまして。

下手な自分でも相手にしてくれるOPENな所。
今日もランプ、明日もランプな感じですが
やっと行ったり来たりできるようになったのか?

まだまだ先は長いッス。

で、いつかはこんな風に気持ち良くクルージングが目標です。


白い手袋、気になる。
[PR]
by keirinyuko | 2010-06-14 13:39 | skate | Comments(2)