いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:snow( 313 )

「き」へ…

 人生これからっすよ「き」さん。で、ウェアー探しに一役買えれば。ここなんかは君好みじゃねぇー。「パイル」で予約して
[PR]
by keirinyuko | 2008-03-20 00:10 | snow | Comments(0)

少しずつ

 少しずつ、雪が減ってきてる。でも、雨さえなければ今月一杯はいけそう。
e0132713_8455267.jpg

 で、先シーズンより大活躍のこの博士の発明。すこぶる調子いい。感謝の手紙でも送ろうかな。
e0132713_8472855.jpg

 あと、恐らく今年でさよならアイテム。思い出をありがとう!
e0132713_8482642.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2008-03-18 08:41 | snow | Comments(0)

また雨か

 昨日は仕事が押して、晴天なのに2時間ほどセイモア。「た」と「き」と行ってきた。セイモアはやっぱり落ち系の宝庫。暑くてびしょびしょ(BY 「き」)になるまで滑った。
 で、本日休日。気合い入れていたら、前回に引き続きあめ。いやがらせか…
運を天に任せ、シシクへ向うも強風で営業中止。セイモアへ。で、2時間びっしり。上りと変える直前だけ降られたが、ほぼ曇りの天気。さらに貸し切り状態のパーク。不幸中の幸いか…。
 トゥウィーク、難しい。でも、できたらかっけー。誰よりも先に習得したい。
[PR]
by keirinyuko | 2008-03-14 21:16 | snow | Comments(2)

はた きたお

 一緒に滑る仲間たちでチーム名やグループ名を持ってらっしゃる方、多数いると思われる。うちはなかなか決まらない、というか毎回違う名前やし、別に名前なくても…という意見もあるだろうが、個人の独断と偏見で決めた。その名は

 「はた きたお」
e0132713_1742920.jpg



特に意味はない。意味をつけてもしんどくなるし、そもそも名前つけること自体に意味がないのだから(あくまでもうちらの場合)

そして、出会ってから撮りためた(というか野放しになってた)映像を、襲名記念として作成中。

心して待て
[PR]
by keirinyuko | 2008-03-10 17:43 | snow | Comments(1)

我が娘よ

 昨日は、閉店の医王山で子供。うちの子、結構へたれでスキーはかせてもすぐに嫌になるんやろ、と思っとたらなんのその、転んでも転んでも立ち上がり、最後のほうはちょっと滑れたりしてた。
e0132713_6124975.jpg

e0132713_6132087.jpg

 この先が楽しみ。

 そして本日、彼のデビュー戦
    の予定があいにくの雨。だれですか、降らせたの。昨日のてんきの良さを恨む。
 昼から少し、天気回復の兆し。
[PR]
by keirinyuko | 2008-03-10 06:15 | snow | Comments(0)
 こんなことあるんすね。ゴーグルの替え時はこのスポンジがペッシャンコになるまでなので、意地でも治す。
 成果は10日に…


e0132713_12303775.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2008-03-08 12:30 | snow | Comments(0)

本日も!

e0132713_21463786.jpg
 

本日も期待しながらセイモアへ。朝一のパウ狙うも、1本滑ると底当たりひどく満足できたのは1本のみ。修行する気になれんので、とりあえず良しとしてフリーのラン。ちなみにAMのみ4番とひさかたぶりに滑走。腕を上げたというより、この人もっとへたれじゃありませんでした?と、いうくらい攻めとった。いやぁ、上げられたわ。で、例のスポットでフリーフォール。最高ですわ。


 で、そのあとはセナへ。合流するはずの人と合流できずに14時30分…。リフトが止まった。幸い乗る前で15分ほどで動き出す。高所恐怖症で実際乗っていたら落ち着かんかったやろうなぁ。その後、係員のお詫びもなくリフトに乗ったが、また止まるんじゃないけ?と思うとなんだか嫌になったので、滑走終了。
 いい日だったのか、どうなのか。でも、朝一の1本に感謝しつつ

e0132713_21504748.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2008-03-06 21:50 | snow | Comments(0)

あと何日滑れますかねー

 何かと忙しくて今シーズン最多の間が空いた。体は欲しがっていたようで、仕事終りに最近流行りのところへ…。
e0132713_23123669.jpg
e0132713_231312.jpg

重たいけど雪も積もってて、さらに得体のしれない雪の塊多数にて、当て込み放題でフリーラン最高!明日はどうなるか?
[PR]
by keirinyuko | 2008-03-05 23:13 | snow | Comments(0)

また雪ですよ

 パソコン買い替えたけど、必要なものインストールしてなくて…。とりあえず日記的に。
 20日は王さまと3番とセイモアへ。べちゃ雪ときりやったけど、パークのドラム缶とボコボコちょっかり選手権で萌え
 21日は3番とI様とセナ。I様のオーリー講座&ど根性&成長っぷりにビツクリ。ラスト1本はゴンドラ1本分のボーダークロス。直下り命
[PR]
by keirinyuko | 2008-02-24 23:28 | snow | Comments(0)

やっと

 やっとですよ!12月10日発送のフリーペーパー「supeRb」
e0132713_107227.jpg

  ずっと探しとった。と、いうか某大型スポーツ店でも取り扱っていると記載あり、何度か足を運んだが見当たらず、最終的には店員に聞いた。そしたら、ダンボールの中から…。しっかりお仕事しましょう。
 内容は、ドンズバで、これでただなんだからごいすーです。
[PR]
by keirinyuko | 2008-02-18 10:12 | snow | Comments(0)